茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 6/23

2011-06-24 23:31:20 | マリアの日記
昨日は嬉しい出来事が3つもあった\^o^/

他の人から見たら大したことないことかもしれませんが、私的にはかなり嬉しくて「え~いいの~?何にも頑張ってないのに、ご褒美もらってる気分やわ~」ってぐらい嬉しくニヤニヤしていました。

予想もしていない嬉しい出来事が3つも起こると、無償に何かに感謝したくなりました。
とりあえず「神様ありがとうございます!!」と言ってみました(笑)


なんで突然こんな嬉しい連鎖があったのか分析してみましたが、よくわかりませんでしたf^_^;


ただ肩の力がぬけてガツガツしてなかったのは確かかな~

あと半ば諦めていたことも確かかな(笑)

何かを手放して力を抜くといいことが起こるのかな?



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿