茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 7/13(火)14(水)15(木)ラストスパート中で~す♪

2010-07-16 15:33:15 | マリアの日記
みなさ~ん!!コンサートの昼と夕方のお客様が理想的な人数になりました\^o^/
くるみちびっこミュージカルの生徒さんが気を使ってくださり夕方公演に移動してくれたおかげです!!本当にありがとうございました!!
これで、どちらのコンサートもお客様にゆったり楽しんでもらえそうです!(^^)!



ここ3日間は、とにかく仕事を短時間に済ませてコンサート準備に没頭していましたo(^-^)o


今回は双子のキキちゃんが、お仕事で忙しいために手書きのプログラムや歌詞カードやアンケート用紙などはマリアが作りましたp(^^)q

いつもキキちゃんが私のリハーサルを見て、感じたままをさらさら~と一気に書き上げてくれていましたが、私がマネしたら、めちゃくちゃ時間がかかりましたf^_^;
キキちゃんの偉大さを実感です(:_;)いつも本当にありがとう!


そんなことで時間に追われ、アタフタしていましたが昨日ララちゃんと、さかもっちゃんと通しリハーサルをしてみて少し落ち着きました(#^.^#)

歌詞を間違えたり、曲順間違えたり、台詞間違えたり、衣装の着替えが間に合わなかったり、髪の毛がボッサボッサだったり、進行を忘れたり、いろんなハプニングがあったおかげで反省点が浮き出てきてくれました(^O^)/


やっぱり頭でイメージするものと実際やってみると感じ方が違うもんですね~


キキちゃんは嘘がつけない子なので意味がわからなかったり心に響かないと、すぐ無表情になります(笑)おかげで、キキちゃんのリアルな反応を見ながら私は「あっ、この曲はいけるわ」とか「あっ、この曲はちゃんと解説しないとダメなんだなぁ~」とか手にとるようにわかるんです(^_^)キキちゃん、いつもありがとう!!
いや~勉強になりましたo(^-^)o

昨日の反省を生かして明日の通しリハーサルもがんばります!(^^)!



【ここ数日のまなび】

お母さんは、どんな時でも私の見方。
(ここ数日の私は珍しく殺気立って苛々していました。恐らく犯罪者の様な座った目つきをし無口に家の中をウロウロして作業をしていました(笑)そんな時でも私の衣装を作ってくれたり小道具を作ってくれたり、いろいろ協力してくれていました。穏便な私に戻って、ここ数日の自分を反省中ですm(__)mお母さん、ごめんなさい。そして、ありがとう!!)


☆ここ数日間も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿