茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 1/23(大成功\^o^/)

2010-01-23 23:03:33 | マリアの日記
☆お天気がとても良く最高のコンサート日和でした♪


☆キキララちゃん、ココレカが先に会場に着いて準備してくれていました!!ありがとう!!


☆リハーサルが順調に進み、ゆっくり開演まで食事をとったりメイクをすることが出来ましたo(^-^)o


☆お母さんがバナナケーキを差し入れしてくれ、みんなが喜んで食べてくれました(#^.^#)


☆キキララちゃんの美しい受け付け姿に、お客様が喜んでいました!!いつも本当にありがとう!!


☆ココレカの素晴らしい流暢な司会に、皆さん聴き入って下さいました!!いつもありがとう!!


☆ココレカの女優姿が可愛いかったですo(^-^)o


☆尾本さんとのデュエットが好評で芝居も、うけたので嬉しかったです(^O^)


☆お客様皆さんが優しい眼差しで私達を応援して下さっていたのが、とても良くわかり感激しました(;_;)


☆ワタルさんと、ワタルさんの弟様と奥様3人で3台のカメラで撮影して下さいました!!本当にありがとうございます!!


☆アンケートにほとんどのお客様が記入して下さり嬉しかったです!!


☆打ち上げで皇月の美味しい飲茶を食べて最高に幸せでした\^o^/




【今日のまなび】

お客様の笑顔がパワーになり心からリラックスして歌うことが出来る!!!



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します\^o^/☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Musical World II (candypapa)
2010-01-24 00:04:30
今日は、素晴らしいコンサートを聴かせて頂いて有り難うございました。とても温かくて素敵なミュージカルでした。撮影もうまくいきました。さっそく、「I feel pretty ] の動画をアップしましたのでご覧ください。オフィシャルサイトもリンクさせて頂きました。全編の編集は、もう少しお待ちください。
返信する
candypapa様 (マリア)
2010-01-24 20:40:22
キャー動画が素敵です
なんか映画観てるみたいですね
皆さんのも観てもらいたいのですが、この動画のアドレスとかあるんですか?
機械音痴なのでクリックしただけで観ていただく方法がわかりません
教えていただけますか?
返信する
Unknown (マリア)
2010-01-24 20:43:07
すみません!打ち間違えしています。
「皆さんのも」ではなくて「皆さんにも」です
返信する
Unknown (candypapa)
2010-01-25 00:39:28
マリア様

youtubeにもアップしました.

urlは、

http://www.youtube.com/watch?v=PtfZ4MuuUO0

です。

youtubeの埋め込み用タグをコピーしていただければ、マリア様のブログの埋め込み式でも再生できます。

返信する

コメントを投稿