茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

☆ツイてる日記 1/24(動画をアップして下さいました\^o^/)☆

2010-01-24 22:21:37 | マリアの日記
☆ワタルさんの弟様が早速昨日のMusical Worldの一部を編集して下さり動画にアップして下さいました\^o^/ありがとうございます!!


私、機械音痴なのでURLって言うんでしょうか?クリックしてすぐ見ていただけるように貼付けることが出来ません(>_<)


お手数ではありますが、ワタルさんの河野歯科のホームページからリンクして下さいませ。コンサートの簡単バージョンを副院長の動画blogにアップして下さっています。

お察しの通りワタルさんは河野歯科医院の院長で弟様は副院長でありますm(__)m恐れおおいお方に撮影していただき本当に恐縮でございます(>_<)


☆動画が素晴らしくて映画のように編集されており感激しました!!



☆SoftBankの前で、くーまんの着ぐるみが立っていました♪可愛かったです(^O^)/


☆タップの先生から指導する立場の心構えを教えていただきましたp(^^)q先生ありがとうございます!!


☆神戸ちびっ子ミュージカルの衣装合わせで、みんな嬉しそうでしたo(^-^)o


☆昨日Musical Worldに来て下さった生徒のお母様や子供から嬉しい感想を言っていただけましたo(^-^)o


☆昨日いただいた、お花が生き生き咲いています\^o^/




【今日のまなび】

指導とは自分が体で覚えたことを自分流に工夫をして教えるもので、他の先生のまね事をしていても何も説得力がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿