茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 1/22(金)

2010-01-23 00:25:14 | マリアの日記
☆一日ゆったり過ごすことが出来ました(#^.^#)


☆暗譜した歌詞を、もう一度チェックし最終確認をすることが出来ました♪


☆本番前日ですが去年より、ゆったり落ち着いて過ごせるようになりましたo(^-^)o


☆お鍋に大好きなマロニーちゃんが入っていて嬉しかったです\^o^/


☆肌の調子がいいです♪


☆えびせんが美味しかったです(^O^)/


☆チュンちゃんが元気に飛び回っていましたo(^-^o)(o^-^)o


☆明日のコンサートのことを考えるとワクワクしてきて早く思いっきり歌いたくなりました\^o^/




【今日のまなび】

みんなの協力があってやっと自分が舞台にたてる。絶対忘れてはいけないこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿