いつかは・・・アルピニストと呼ばれ隊

我儘放題のあたし(へっぽこ登山隊・隊長)と
それを叶える
王子(へっぽこ登山隊2号)の四苦八苦な山登りを面白くお届!

12月25日「北アルプス四季物語」必見!

2011年12月17日 | 登山3年生
へっぽこ隊3号の皆様、いつも訪問ありがとうございます

コメントも受け付けず、なんのお返しも出来ないへっぽこ隊長ではありますが

今回、少し早めのクリスマスプレゼントを

ささやかながら、3号の皆様に差し上げたいと思います


はこちら


12月25日にはBS朝日で

「北アルプス四季物語」が放映されるんだって


番組内容(ヤマケイオンライン Newsから引用)

奥穂高岳と涸沢岳の稜線に立つ穂高岳山荘は、まもなく創設90周年を迎える。

この小屋を、創設者今田重太郎の孫、今田恵さんが25歳にして継ぐことを決意。

小屋明けから小屋閉めまで、山荘の責任者として過ごしたシーズンを追いかける。



ま、既にみんなが知ってる情報かも知れませんが。。。

時はクリスマス 

隊長は2号が出張でいませんので、暇をぶっこいて見逃す事はありませんが

3号のみんなは、彼氏・彼女と楽しい時間を過ごしているかもしれませんし

素敵なでディナーなんて美味しい思いをしているかもしれませんので・・・

再度「録画」を確認ってことで、どうぞお受け取り下さい



ブログランキング・にほんブログ村へひとり寂しく過ごすクリスマスに、どうか愛の「ポチッとな」を・・・
あ、今クリックしてくれた3号のアナタありがとねぇ











最新の画像もっと見る