ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ひさご de 親子丼♪ (京都・下河原通)

2011-08-15 22:38:26 | 和食
高台寺を出てからお腹すいたなぁ~とブラブラ歩いていると、



何だか見覚えのあるお店

あっ親子丼で有名なお店だ

で行列ができるお店と紹介されていたのを思い出しました

ここでお昼をとる事に

時間的にお昼の二時を過ぎていたからか

運よく待っていたのは一組だけだったので、

すぐに入れました



美味しいお出汁のトロトロの玉子に

山椒がかかっています


山椒好きの私としては、もう少しかけてくれてもヨカッタかもです


そういえば、前回の京都もお昼、親子丼だったような


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿