ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

太宰府散策♪

2014-12-01 21:53:43 | Weblog
先日、大野城で仕事だった時に

二時間ほど空き時間が出来たので、

太宰府を散策~♪



天満宮の太鼓橋から~



一度、行ってみたかった光明禅寺にも



紅葉が素晴らしかったです



この日は、11月25日だったので、




ヨモギの梅が枝餅が

短い時間でしたが、良い息抜きになりました~


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな大宰府ですね。 (ぼんちゃん)
2014-12-27 22:51:28
大宰府は、これまで数えきれないほど行きましたが、人によってこんなに感じが変わるものかと驚いています。
しっとりとしていて、雅な大宰府の奥深い美しさを感じました。それと、私自身ブログを再開したばかりなので、あなたのブログの構成も大変参考になりました。
返信する
Unknown (ガウ)
2015-01-04 23:18:07
ありがとうございます!

太宰府、本当に素敵な場所ですよね!

たまに、フラッと訪れたくなります♪
返信する

コメントを投稿