ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

つけ串 安愚楽 (薬院)

2009-06-27 13:58:23 | おにく ・ ホルモン


昨夜は、最近お気に入りスポットの三角市場を開拓しに

『安愚楽』というお店へ



まずは、このお店の名物のつけ串を

イイ具合におだしが染みていて、やわらかくて美味しい~

ビールがススミます


頬肉と玉子の煮つけ



梅くらげ

コレは焼酎がススミます

お客さんは常連さんばかりでしたが、

初めての私たちにも、素敵な大将が

とても気を遣って楽しく接して下さり、

気付けば、ほかのお客さんとも色々お話ししながら呑むことができ

とても楽しかったです

お料理もどれも本当に美味でした


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録お願いします (女性ブログランキング)
2009-06-27 13:59:21
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方に、安全に利用して頂く為にアダルト関係の登録者は削除しています。

健全なサイト運営を目指しています。

当サイトは、ランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっております、貼って頂けない方は削除の対象になりますが、ランキング専用バナーを貼って頂くと利用者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、その為です。)

http://woman-blog-ranking.com/


もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。

ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿