ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

あきこのちゃんぽん (薬院)

2009-06-28 23:32:37 | ラーメン


グルメ本などによく載っていて以前から気になっていたお店

今日のランチに

とても可愛いらしい店内

メニューも中華料理屋さんの様に色々ありましたが、



私は、とりあえず、このお店の名物 『ちゃんぽん』を

具たくさんにモッチモチの太麺で、

まろやかで優しいお味のスープがとても美味しかったです



ラーメン好きのお連れさんは、『ねぎらーめん』を

福岡では珍しい醤油味ですが、

これまた美味しかったようで満足そうでした


隣の席のお客さんが頼んでいた冷麺や焼きそば等も

とても美味しそうだったので

次回は他のメニューにもトライしてみたいです


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿