ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

ピアノ発表会♪

2011-08-05 23:51:40 | 音楽



日曜日、音楽教室の生徒さんの発表会でした。

今年も何かと準備が大変でしたが、

小さい生徒さんの可愛いドレス姿や

一生懸命にステージでピアノを演奏している生徒さんの姿、

笑顔いっぱいで満足気にステージを後にするする姿を観ることが出来ると

やはりこの仕事が出来て、幸せだなぁ~と感じます。



とくに、今年は大震災で、発表会どころではない地域や教室があるなか、

こうして、今年も発表会を無事に迎えられたことに

今までとは、また違った感謝の気持ちです。




あっという間に、八月。。

最近、あまり更新できてませんが

またボチボチ、書いていきたいです。


皆さん、良い夏休みを~。






にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿