ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

たんや門 (雑餉隈)

2011-07-26 09:05:45 | おにく ・ ホルモン



先日、前から行ってみたかった博多区の雑餉隈にある『たんや門』へ

かなりディープな雰囲気の街並みの中にあり



気さくで面白い大将夫婦が出迎えてくれます




冷蔵庫に立派なタンがずらり



時間をかけて熟成させているそうで

こんな素晴らしいタン初めて見ました



目の前でこのタンに惜しげもなく気持ちよく包丁が入ります




お目当ての牛タン

今まで食べたタンは何だったんだろう…と思わせるくらい

衝撃的な美味しさ

タン好きにはたまらんですなぁ

絶品です。



こちらは牛サガリ

これまた美味~



スペアリブ

がススミマス


常連さんが多いようですが、

初めての私たちにも

楽しく接してくださり、

お肉を堪能しながら

愉快に呑むことができました





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けど (ふーん)
2011-09-27 06:55:26
ここのばばあ 性格悪いし
返信する
けど (ふーん)
2011-09-27 06:55:28
ここのばばあ 性格悪いし
返信する

コメントを投稿