ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

カンジャンケジャンと韓定食 (釜山・チャガルチ)

2011-02-21 23:57:48 | 釜山
二日目の夕方は、チャガルチ市場へ移動して

色々、お買い物

やはりココは活気があって、楽しいです




晩ゴハンは、市場の通りにある『クミチプ』で



韓定食

チャプチェやプルコギ、トッポギ、ナムルなどがずらり~

お皿の中が少なくなると、頼んでいないのにお替りを

どんどん持ってきてくれます

凄いサービスです




生の蟹を薬味入りの醤油ダレに漬けこんだ カンジャンケジャン

これが、絶品

とっても甘くてトロットロ



卵の黄身とこの漬けダレを五穀米にかけて、よく混ぜてから

韓国海苔で巻いて、ちょっぴり贅沢な韓国版たまごかけご飯

とっても優しい店員さんが身ぶり手ぶりで

細かく食べ方を教えてくれました


二軒目に行きたかったですが、

調子にのって食べ過ぎてしまい…

このお店で、かなりお腹が苦しい状態に

かなり食べて飲んだのに

二人で3万ウォン位(2千円ちょっと)でした

なんてリーズナブル


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩き  へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~たしは~ニコル宇宙の大人)
2011-02-22 00:44:04
おいしっそう
なにもかも 写真も しっかり撮れてて 名キャメラマンよねぇそっかぁ韓国未体験だから 本当 ピリ辛さんが たまりませんなぁ
返信する
Unknown (ガウ)
2011-02-24 00:15:24
風にの~って

ゆらゆら揺れて~♪

ニコルさんも是非、韓国を経験してほしいです
返信する

コメントを投稿