ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

先斗町 de おばんざい♪

2012-11-30 23:58:55 | Weblog


青蓮院のライトアップに行って、



知恩院の三門を眺めて

先斗町のほうへ、晩ゴハンを食べに

おばんざい系の『のん亭』というお店に入ってみました



まずは、ビールで乾杯



万願寺唐辛子



茄子の中華煮びたし



出し巻き玉子

久しぶりの甘くない玉子焼き



牡蠣の味噌焼き

プルンプルン

今年、初かもです



海鮮サラダ



キノコの天麩羅



湯豆腐と蛤のお鍋

やはり、京都の湯豆腐は最高ですな

木綿なのにフワトロ~



〆の雑炊

蛤のエキスたっぷり

これまた超美味~



お漬物の盛り合わせ


一日お付き合いくださった上に、

すっかり、ご馳走になってしまいました m(_ _)m

帰宅する頃には、万歩計が三万歩超えを

景色が綺麗だったり、観るものが多いと

歩くのも楽しくなりますが、

それにしても…よく歩きましたぁ~。

Chiakiさん、京都ご一緒していただき、

本当にありがとうございました


また是非~


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿