ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

阿蘇~♪

2013-06-20 23:26:08 | おでかけ

先週、平日に休みを二日とって、旅行に行ってきました~

女二人旅~



北熊本のSAで、くまモンがお出迎え~

阿蘇に着いたら、行きたいところがたくさんあったので、

お昼は、SAで簡単にすませる事に



辛子蓮根コロッケ&肉巻きおにぎり&小龍包&いきなり団子

小龍包は、小さな肉まんみたいで美味しかったです

辛子蓮根コロッケも

肉巻きはパサパサで、いきなり団子は硬くて残念な感じ…。

さすが熊本 全体的に濃い味付けでした~

満腹になったところで、阿蘇観光~



草千里ヶ浜でプラプラお散歩



続いて、山上の中岳火口へ

阿蘇は、何度も遊びに行ったことがあったのですが、

ココに行ったのは初めて~

硫黄の香りが漂っていて、煙モクモク~

なぜ、今まで行かなかったのか…



阿蘇まで行ったら、これは絶対見るべきですね

自然の力って凄い…迫力満点でした



ドライブしながら高森方面へ



白川水源にも行きました



可愛いにゃん子~



湧水トンネル公園にも

ココは、年中18度らしく、寒いくらい…とても涼しかったです。

軽い気持ちで入ってみたら、

意外とトンネルの距離があって、良い運動になりました




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿