ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

森の味処 なかむら  de 絶品椎茸 (熊本県菊池市)

2010-11-29 23:34:45 | 郷土料理
土曜日、午後から菊池方面へドライブ~

今の時期、景色が綺麗なので

運転が楽しいです



菊池神社の紅葉



とても綺麗に色づいていました



高台にあるので、眺めがとても良かったです



菊池市雪野の竜門ダム近くにある『森の味処 なかむら』で夜ごはんを

今回のお目当ては…



椎茸

この時期を待っていました

とっても立派な椎茸さん



すごい肉厚でキノコ好きにはたまりません



地鶏焼き



なめこ入りのだご汁

ココのだご汁にハマっている私たち


今回もとっても美味でした

また近いうちに必ず行きたいです




菊池温泉のスーパー温泉に寄って

 
なかなか泉質良かったです


次回は朝から出かけて、菊池渓谷など、ゆっくり散策したいなぁ~




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿