ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

水炊き料亭 博多 華味鳥 (祇園店)

2010-08-14 23:58:03 | お鍋
大阪から親友が福岡に遊びに来てくれたので

まずは博多名物の水炊きを食べに『華味鳥』の祇園店へ



鳥のたたき



コラーゲンたっぷり水炊き

このスープがたまらなく美味です



お肉もとっても身がやわらかく、このポン酢がこれまた最高~

〆の雑炊まで本当に美味しかったです 

個室でゆっくり出来ました

一軒目から焼酎のボトルを空けてしまい、イイ感じに盛り上がったところで二軒目へゴ―



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味三昧 (スケさんトヨさん)
2010-08-15 16:37:36
とっても 美味しいところばかりでしたね!!お酒も食事もハズレなしで 大好きな沖縄よりも楽しかったです!
返信する
美味三昧 (スケさんトヨさん)
2010-08-15 16:37:37
とっても 美味しいところばかりでしたね!!お酒も食事もハズレなしで 大好きな沖縄よりも楽しかったです!
返信する

コメントを投稿