ガウとタロウ♪

美味しいモノ&お酒大好きな
ガウとタロウの飼主(福岡在住関西人)による
気ままな日記です♪

福岡の街を開拓中♪

テラスダイニング アペリ de ランチ (西中洲)

2012-10-23 23:05:44 | 洋食

先輩先生と西中洲のアペリでランチを



前菜のテリーヌ



サツマイモのスープ&パン



ウニとホタテのパスタ



ウニ好きにはたまりません



デザート


前菜からデザートまで、どれも美味でした




デザートまで付いてるランチセットでしたが、

なぜかドリンクはプラスオーダー

デザート食べるなら、絶対、コーヒーか紅茶 飲むよねぇ~。

コーヒーを追加でお願いしましたが、

はじめから、セットにドリンクが入ってるか、

デザートもドリンクとプラスオーダーする形式だと

分りやすいのになぁ~と思いました。


お洒落なテラス席があり、

天気の良い日は気持ち良さそうです



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿