さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

一日一のーまる

2010-02-23 16:52:40 | 製作中
今日、暑くね?
九州だけかい?

午前中買い物でウロウロしてたら、汗かいちゃったよ。

でも風もあるから窓を開けると気持ちがいいね。
春近し。

さて、最近のノルマは一日一のーまる。
ようやく8のーまるになりました。

毛糸の都合上、白のーまるは10体で終了予定。
ウチ一つはレア商品になるかも…まだ考え中。

まだコピーロボットのままなので、完成には程遠いんだけど、
毛糸がみるみるなくなっていくのは気持ちがいいです。

まだまだ編み物は終わりませぬな。(・∀・)9 ガンバル

今日の午前中。サンカクヤへGO。
あ、最寄の大きな手芸屋さんです。
最近店員さんに顔を覚えられて、
「次は何つくるの?」
と、毎回聞かれます(; ̄ー ̄)A


↑またカラーリネンを購入。
一番下だけ綿麻のタンガリー。
最近カラーリネンもいっぱい売ってるのね~。
先日fabric birdで買ったカラーリネンと全く一緒です(; ̄ー ̄)A
こっちの方が安いぜ。会員だと1割引だし(; ̄ー ̄)A
ちょっと皺よってますけども。

これはお仕事用のチュニックになります。


↑これなんか動きやすそうだし、涼しそうでいいかなと思って~。


↑この本に乗ってます。


↑着画。

もちろん、さだママにお願いするのですけども(。-∀-)ニヒ♪
頼りにしてます。お義母様!


パソコンをいじりだしたら、
舌なめずりしながらきなこ嬢がやってきました。

エサの時間ではございませんのであっちに行きなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなぁ (kakatti)
2010-02-23 17:52:00
コピーロボットがさらに増えてるよ
1日で一つ作れちゃうなんてすごいね!
私なんていまだに沈み中だし・・・
毎日ダラダラ過ごして終わってしまうー。
体調が悪いわけでもないのに
もしや更年期かΣ(・口・)
プチうつってやつかも・・・。

ハンドメイドのやる気エキス送ってくれ(笑)

↓お仕事も始めるんだね~。
午前中は製作で、午後はお仕事って
アクティブですごい!!
お店ではリゼッタのお洋服も扱うのね~
高くて買えないけども憧れだわ。
返信する
ヘコヘコ凹んでまふ (おさる★うきき)
2010-02-24 17:49:27
さだママにはどの生地で作ってもらうんだい?
着やすそうね♪その本良いわ うんうん
働くのね♪素敵なトコ♪
さだきちちゃんの捜索インスピレーションにも
バンバン良い刺激がありそうな♪
コピーロボットのレア  気になるそ!
是非に♪無茶をして欲しい物だ♪
さだママ 1着では納まらないんだろうな~♪
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2010-02-28 09:54:14
コピーロボットは増えてはいるが、
すでにあきてきたよ…(; ̄ー ̄)A
やる気のもとはリポDで決まりさ!
すでに中毒症状になってきてるかも…。
これってやばい?(; ̄ー ̄)A

リゼッタはオープニングのイベントなんで
普段は置いてないんだよ~。
リベコ・ラガエの洋服ならある。
チュニックとかで2万ぐらい。
コチラも高いぜ…。買えないぜ…。
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-02-28 09:55:58
全部洋服になるんだぜ!
余ったら、ブラウスかなんか作ってくれるってさ~(≧∇≦)
持つべきものはさだママだぜ!
レア商品、まだ模索中なんだけど
楽しみにしててね~(≧∇≦)
返信する