さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

さだきち便がゆきました。

2006-12-18 21:58:54 | 雑記
うまそ~~~。

今日は私、さだきち便をしておりました。
先日のバッグと、ご注文のお品を届けに、あおさん宅へ。

そしたら、なんかたくさんのお土産をもらってしまいました。



奥にあるのはボタンなんだけど、この3倍くらいあります(;-_-;)

マープルアイスは羊毛のピンクッション!
かなりかわいいです!

もったいなくて、針なんかさせませんね~( ̄m ̄〃)

ありがとうね、あおさん。
大事に飾らせていただきます~(^-^)


今日は午前中少し時間があったので、

これ↓作りました。



宛名シール。

前に作った分がなくなったので。

今回は消印風のスタンプをデザインしてみました(≧∇≦)











…なんか…気持ち悪い?( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のーまる顔 (よぴモモ)
2006-12-18 22:54:29
マーブルアイスほんとうまそ~です♪
あおさん、バッグよかったですね☆彡
可愛いし機能抜群だし大活躍しそうですね( ̄▽ ̄)V

スタンプ、のーまるくんの顔になってるのね
なんか浮遊してるみたいだわ( ̄-  ̄ )

そうそう、さっきメール入れたのでよろしくです<(_ _*)>
返信する
冗談じゃなく (ミー)
2006-12-18 23:11:17
ホントにアイスかと思ってました
なんと羊毛のピンクッションだったとは~
すごい腕前ですね!
マーブル具合がホントすごい~

それとスタンプかわいいですよ!
これってPCで作ったの?
返信する
いいな! (ぱたぽん)
2006-12-18 23:56:13
お届け、お疲れ様でしたぁ。
そしたらこんなにたくさん!
よかったよかったね
宛名シール、ホントだ!よく見たらお顔になっているのね。
心霊写真じゃないよね??
夕方、のメールをしましたが、届いたかな?
ふたごっちが「さだきちさんの絵がもっと見たい」と今朝も言ってました
返信する
すごい! (puru)
2006-12-19 14:42:51
さだきっちゃんのアイディアはいいね~
オリジナルでグットですわ。。。
ぱたさんのコメント読まなかったら、顔?なんて気が付かなかったわ!アハハ気持ち悪くないよ
いっぱいのお土産良かったですね。。
みなさんとってもお上手だわ
私もがんばろう~っとヽ(〃^∇^)┌θθ 足跡のこし~♪の腰
返信する
さだきち便 (までろん)
2006-12-19 16:54:19
「さだきち便」てなんだか可愛い
うちにも来ないかな…

最初の画像、本当にアイスかと思っちゃいました!
きれいなマーブルになってますね~

消印風スタンプはどんなソフトで作るのですか?
とっても素敵~
返信する
なんとも (キッカ)
2006-12-19 17:29:31
いい具合のマーブル具合ですね~。本物にしか
見えない
の~まるさんの消印スタンプ楽しいですね。
こういう意外な「おぉ~!」が大好きです。
見つけたとき楽しいでしょうね。
返信する
まぁ~ぶるうぅ~♪ (おさる★うきき)
2006-12-19 18:25:18
「おいしそう」♪ものっすっごいフワフワの泡のカプチーノかと思いました(久しぶりにミルクをシャカシャカしたコーヒーが飲みたくなりました)
色がいいですね柔らかいコーヒー色って素敵(美味しそう)
ピンを刺したらトッピングみたいでそれはそれで
    「美味しそう」
さだきちさんはなんでも出来る!
宛名シールののーまる君のお顔はどうやって作るのでしょう?やっぱり さだきちマッシーンのなせる技?
返信する
おいしそうな・・ (tokirin)
2006-12-19 19:38:55
と思ったら、ピンクッション?
ミーさん同様、本物かとおもったよ~

宛名シール、のーまるの顔なのね!すごい!
達人だわ!

のぱたぽん宅に届いたDSポーチ!
いたくうちの息子(小5)がお気に入りで・・サッカーボールのキャラクターで・・と言っているのですが・・
こんな注文も大丈夫でしょうか??
今は忙しいので、来年で、時間のある時でいいので
お願いしま~す
ちなみに・・妹(小3)のも・・妹はくまのキャラクターで!
ここで、注文してもいい?って今頃・・
お願いしま~す!!


返信する
い,いや・・・(;・∀・) (まる)
2006-12-19 22:04:26
このスタンプは・・・
波間に漂う海藻のような・・・
い,いや・・・

それにしても!
さきだちさんに紹介された画像処理ソフト。
まだ,いじってませんが,こういうのも作れちゃうのかな~
『エレメンツ』は,ちょっとやさしいみたいです。
(店員さんいわく。)
でも,やさしいって言っても,ド素人のまるから比べれば使いこなせるかどうか・・・(;・∀・)
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2006-12-19 22:11:31
バッグ、喜んでくれたようです。よかったよかった(^-^)
スタンプ、気づいてくれた!
のーまる君です。
なんかないとさびしかったんで書いてみたんだけど、
生首みたいで気持ち悪い…(;-_-;)

そう、エコバッグできましたよ!
仕上げは明日なので、明後日には発送できると思います。
うさぎ、了解です~~(^-^)
もうちょっとまっててね!
返信する