さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

天使軍団

2006-11-19 21:58:48 | てづくり
今日は不覚にも昼まで寝てしまったさだきちです。
おかげで何にも出来ません(;-_-;)

せめて、天使を…

と思いまして、
昨日作っておいた天使の元(のーまるくん状態)から
仕上げまで行ってあげました。




いっぱいいるねぇ。

結婚式前は、天使どもが我が家に30人おりましてね。

それはそれは気持ち悪かったんですよ。

4人ぐらいなら、まぁ、見るには耐える感じですな~。

プレ当選の皆様、発送は来週中になるかと思いますので、

もうしばらくまっていてくださいね~(^-^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使軍団(*^_^*) (よぴモモ)
2006-11-19 22:56:52
天使軍団の1名を引き取らせていただきますよぉ~。
4人なら並んでもぜんぜんオッケーですよ、できれば並べて置きたいぐらいだわ~♪
さすがに30人はどんなもんかと・・・(-_-;)
では、楽しみにお待ちしておりますぅー!
返信する
可愛いよ~(^^☆ (貴菜)
2006-11-20 00:15:47
さだきちちゃ~ん☆こんばんわぁ~

天使軍団可愛いなぁ~
さだきちちゃんのあみぐるみ天使!最高だよ#^^#
30人の天使ちゃんが並んでるとこも見てみたかったよ~(笑)
返信する
天使軍団あらわれた~♪ (おさる★うきき)
2006-11-20 00:45:26
なぁ~んてプリチーな光景でしょう
う~ん・・・この子達が30体・・・埋もれたい
お昼まで寝ててこの仕上がり・・・さだきちさん、尊敬いたしますわ♪
楽しみは長い方が良いので、ゆっくり待ってます
返信する
30人の天使 (はる)
2006-11-20 08:11:40
なかなかの見ごたえでしょうに。
ちょっとすごそうだわ・・・。
もらった人はみんな幸せになったことと思います。
今あみぐるみを作ろうと奮闘しておりますが、あすかがじゃましたり、あすかがじゃましたり全然つくっれてないですわ。
あすかが保育園に行っているときに作ろうかな?
返信する
うぎゃー(☆∀☆) (クローバー)
2006-11-20 15:00:29
天使軍団が並ぶとなんだかとっても不敵な笑みを浮かべていたずらを企てているように見えてとてもかわいい(*´д`*)
そしてこんなに速くに天使ちゃんが出来ているのに
さらに(;°ロ°)びっくり~!!なんてすごいんだ!

どの子が来るかワクワクしながら待ってますね~
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2006-11-20 19:45:19
ええ。30人は怖すぎました。
やはり数は適度な方がよろしいようで(;-_-;)。
どの天使がよぴモモさん宅へ行くのかな~(^-^)

もうちょっとまっててね( ̄m ̄〃)
返信する
貴菜ちゃんへ (さだきち)
2006-11-20 19:47:45
天使いい感じですか?
結構簡単ではあるのだけれどね~( ̄ー ̄)。
わっかのビーズがちょっと面倒なのね。
だから旦那にやらせました(爆)w
30人の天使はかなり怖いよ~。
座ってるならまだしも、
そこらじゅうに転がってるって感じだしねぇ(;-_-;)
返信する
おさる★うききさんへ (さだきち)
2006-11-20 19:49:13
お待たせして申し訳ありません(T_T)
今週中には発送しますので、もうしばしお待ちを~

30の天使に埋もれたら、きっとユメにでますなぁ(;-_-;)
返信する
はるさんへ (さだきち)
2006-11-20 19:51:47
あ~、あすかちゃんが邪魔したり、
あすかちゃんが邪魔したり…ね~w
小さい子がいると、そうだよね~大変だよね~。
保育園にいってる間がいいかも~。
でも、意外と時間ってすぐすぎちゃうよね。(T_T)
返信する
クローバーさんへ (さだきち)
2006-11-20 19:53:47
どれがクローバーさん宅へ押しかけるのか( ̄ー ̄)
もうしばしお待ちくださいね~(^-^)
どうも、不敵な表情になる天使たち。
どうしたらかわいくなるのか…
神様、教えてください(T_T)
返信する