さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

今月のおまけポストカード

2009-11-04 10:00:00 | てづくり
今月のおまけポストカードは、

手乗りのーまる、メイサでございます。

全体的にぼや~~~~~っとした仕上がりです!

メッセージなど書きやすいように、またもや余白多めです。

誰かにお手紙なんぞ、出してね(^-^)


メイサの首元が寂しいので、ファーでマフラーを作ってあげました。
細いファーテープに、毛糸を無理やり通しただけの簡単な作りです(^-^)




・・・エレガントなファーマフラーのはずが、

なんか「マタギ」っぽくなりました(; ̄ー ̄)A


狸とか追っかけてそうだわ…。まぁ、いいか。あったかそうだし(; ̄ー ̄)A




↑突然ですが、この前買った花瓶ちゃんを飾ったので写真だけ。
我が家にお花…なんて珍しい光景だ…。
ガーベラ、かわいいねぇ…(萌´д`)モエェ↑


********************************************************

今日は、kakattiちゃんのshopがOPENだよ~。
毎回激戦だからね。私も準備万端夜を待ちたいと思うのであります!
狙うぜ~。あれとこれと、狙うぜ~(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタギ・・・って(笑) (kakatti)
2009-11-04 13:07:54
ファーマフラー、かわいいじゃないの~
マタギじゃないって(爆)

やっぱりこの花器いいわ~♪
゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
ニッチにがっつりハマってるところがまたオサレ。
ニッチのあるウチって憧れだわー。

shopの宣伝ありがとう
あれとこれ・・・っつーことは
複数狙いだな、おぬし( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
q(*^-^+)pコンチ♪ (貴菜)
2009-11-05 10:44:03
さだきちサマサマ~
この前のShop行けなかったぁ~
実ゎ~日にちを間違ってたんだよ~
実際の1日ゎ月曜とばかり・・・
さだきちちゃんに11/1がOPENかな?
って言ってた時に
心の中で
『うっ月曜だぁ~仕事早く帰れるかなぁ?』って
その時点で11/1ゎ月曜になっちゃって(--;
日曜ゎマッタリしちゃってました(T▽T)

ポスカ♪
欲しかったなぁ~
商品もポスカも。。。
ファーマフラー!メチャ可愛いヨー(*^o^*)ノ

次回のShopゎ絶対に頑張る!
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2009-11-05 12:30:24
え?マタギに見えない?(笑)
後ろから見ると、毛皮のボレロみたいにモシャモシャしててさ~、
「そっちにイノシシいったぞ~」とか叫びそうだよ(笑)

花器、大きさもぴったりだよね~。
これ、アウトレットでも3000円するのよ!
軍資金なけりゃ買えなかったよ。さだママに感謝(^-^)

ショップ、焦ったけど買えてよかった!
ほんとは3つ欲しかったけど、懐寂しいから2つで我慢したぜ(; ̄ー ̄)A
返信する
貴菜ちゃんへ (さだきち)
2009-11-05 12:33:16
ん?んん?
今度のオープンは来週の月曜日だよ!
11月9日(月)午後10時!
だから、まだ間に合うのさ!
お仕事、はやく終わるかな?
ゼヒゼヒ遊びに来てね!(≧∇≦)
返信する