さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ご注文の品を作ってます。

2006-11-14 17:25:20 | てづくり
今日は、きららさんからご注文いただきました、

ニンテンドーDSlight用ポーチの型紙を作りました。

まだ布は切ってないけど、一個分は切り出したいなぁ(-_-)ウーム

マイDSライトを引っ張り出して、
あ~でもない、こ~でもない、
ソフトを引っ張り出して、
あ~でもないこ~でもない。


さてさて、どんなポーチになるのやら…。
今週中には一個は作りたいなぁ…


とか思っているのですけれど、

最近、私の作業場を占拠している不届きな輩がいるんですの。






↑fujikoちゃんです。


ええ。そうです。

腐れ縁のfujikoちゃんです。


ただいま、体重ベア(和柄版)を製作中。

わたしうま~~い


と、自画自賛しながら作っております。


来週、結婚式なのですよ。
もう時間がありません(;-_-;)




↑今こんな状態。


間に合うのか!?


(-_-)ウームたぶん今週中には仕上げに入れると思うんだけどね。


なかなかいい感じになりそうです。

たのしみですね。



さて、無料プレの方は、無事全員にお届けできた模様です。

きららさんミーさんが、
プレゼントをかわいくアップしてくれました!
本当にありがとうございます(^-^)。
あのね、おまけにつけたミニポーチは、
先日、お義母さんから大量にもらったポーチなの(;-_-;)
ちょっとアレンジ…ってかタグつけただけ(;-_-;)なんだけど。
いっぱいあるので、今後もついてくるかもよ( ̄ー ̄)フフ

また機会があったら、ぜひ応募してくださいませね!


本当に今回はたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

15,000HITのカウプレの方は、
この調子で行けば、今週末に結果が出そうな予感!

ドキドキだねぇ~( ̄ー ̄)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴菜)
2006-11-14 22:51:59
お~お友達のfujikoちゃん頑張ってますね。
来週、結婚式なんだぁ~おめでとう!
体重ベアーを自分で作って結婚式で渡すなんて!
素敵なアイデアだよね(^^
素敵な結婚式になるだろうね(^^♪

さだきちちゃんは新しいオーダー品を頑張ってるんだね。
早く完成がみたいなぁ~
私も何かおねだりしちゃおうかな(笑)

15,000HITのカウプレ!今週末ぐらいかぁ~
頑張らないと!
頑張って当たるものじゃないけど・・・
頑張る(笑)
返信する
頑張って!! (a.m)
2006-11-15 13:15:24
fijikoさん、頑張ってますね!!
何が完成するのでしょうか??
楽しみです。
一生懸命やってるって画像です。
さだきち先生の指導を仰げて羨ましい!!
返信する
さだきち様 (rire)
2006-11-15 16:30:33
何でも出来るさだきっちゃんに、たまげたrireです
これからはさだきち様と呼ばせていただきます
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!またまた設計図
私絶対に書けないよ~
fujikoちゃん(馴れ馴れしい)も体重ベアを送るんですね
出来上がったら是非をお願いいたします
頑張ってくださいね~
返信する
さだきち様☆ (きらら)
2006-11-16 06:42:30
ワタシもさだきち様と呼ばせていただきまーす♪

こうやって型紙作ってから製作するんだね!
すごいすごい!
作品楽しみです。大雑把な希望しか伝えていなくてやりにくいだろうけどよろしくお願いします

手作りの体重ベア、いいですねー☆
fujikoちゃんもさだきちさんがいれば安心ですね☆
出来上がりが楽しみだー
返信する
貴菜ちゃんへ (さだきち)
2006-11-16 19:46:27
いらっしゃい~。
そうなのです。fujikoちゃん。
来週結婚式でね~。
ぜんぜん手芸できないとか言ってましたけれど、
ちゃんとキレイに出来てますよ~、すごい!(^-^)
そう。オーダー品に取り掛かっております。
ついでに私の分も作ろうかと…( ̄ー ̄)。
15,000HITね、どうも明日(金曜)に決まりそうな感じですよ~。
ココへ来てペースがかなり上がってきたぞ!
返信する
a.mさんへ (さだきち)
2006-11-16 19:47:48
fujikoちゃんね、教えるって言うより、
勝手に作ってるって感じです。
きっとかっこいいものが出来るはず!
出来たら写真、激写しときます。(^-^)
返信する
rireちゃんへ (さだきち)
2006-11-16 19:52:40
なんで、何でも出来るさだきち様なんだ?

とか思っていたら、

ああ・・・a.mさんとこで、そんなことになってるのね(;-_-;)。

いえ、特にすごいことでもないのですが、
ああいう細かい作業をちまちましながら、
にやついているのが好きなのですね。(*≧m≦*)ププッ
まぁ、住宅の設計やってたんでね、
ああいう書き方慣れてるんですよ(^-^)
そんなにすごいことでもないのです~(*〃ω〃*)テレッ☆
返信する
きららさんへ (さだきち)
2006-11-16 19:57:34
そう。型紙を作らないと、
小物って結構複雑なんだよね~。(^-^)
完成は来週ぐらいになりそうです。
fujikoちゃんも今週には仕上げられるだろうから、
きっちり丁寧に作るからね~(^-^)

それから、様付けはやめよう~。
様つけられるような人ではありません。確実にw(^-^)
返信する