さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

結婚しました。

2005-09-12 19:47:53 | 雑記
ひさしぶりだ~~~~!!

どうも。
さだきちです。
8月27日に私結婚いたしました。
旅行やら、引越しやらで私の周囲は激変。
佐賀県の片田舎から
埼玉県にやってきました。

埼玉やけん、そんなに都会じゃなかろうもん!

とか思っていたら、

埼玉ってすんげ~都会です。

びびりました。

ビルの上にヘリポートがあるのを見て「すげぇ!」と感動し、
高いマンションを見上げては
「ああ、あの上のほうに住んでる人は早死にするなぁ」
と憂い、
近くのジャスコに行って、あまりの巨大さに迷子になりました。
だってね、佐賀のジャスコの比じゃないっすよ。

とりあえず、ジャスコの美容室で
一年伸ばしっぱなしだった髪をばっさりと切りました。

さいたまカットです。

う~んすっきり。

とりあえず、最近の私。

今度は旅行の写真でもアップします。

最新の画像もっと見る