さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ミニボストン、作成中その2

2010-01-06 15:28:52 | てづくり
今日は朝からタグ作り。




手持ちの綾テープにひたすらスタンプしました。
無心に作ってたら作りすぎた(; ̄ー ̄)A

ミニボストンは接着芯まで終わりまして、
今日はパーツの仕上げ。

レースやタグを引っ張り出して、
どんなデザインにするか考えます。



表面はこんな感じにしようかと。
布が派手なんで、結構小物使いが難しい…。


裏側には洗濯タグ一つ。


どんな感じに仕上がりますかね~。がんばろう(・∀・)9


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪いいね~♪ (おさる★うきき)
2010-01-06 16:22:46
ボストンいいねぇ~♪
オーダーお願いしちゃおうっかな♪
さだきちちゃんのはキチンとしてて良いわ~♪
私ってばざっくりしてるから~
出来が違うよね!
出来上がりがわくわくするよぉ~♪
返信する
Unknown (貴菜)
2010-01-07 10:13:55
あけまして♪おめでと~(^^♪
ってメチャ遅い挨拶でゴメンネサイ。。。

こんな のんびりマイペースの私ですが・・・
今年も宜しくお願いしま~す(=^▽^=)ノ
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-01-07 19:11:44
オーダー!だめよ。
ミニボスはオーダー受けられないからね(>_<)
瞬殺テクで落とすのよ!
今回は前回異常に丁寧に作っとります。
型紙も電卓片手に計算しなおして作り直したから。
結構キレイに出来るはずよ!
楽しみにしてて~~。
返信する
貴菜ちゃんへ (さだきち)
2010-01-07 19:13:14
あけましておめでとうございます(^-^)
今年はわたしもぶろぐにあそびにいきますね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する