さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

プレゼントが届きました(≧∇≦)

2006-11-09 19:15:45 | 雑記
えへへへへへ( ̄m ̄〃)

うふふふふふ( ̄m ̄〃)


今日ね、午前中ね、


↑こんな素敵なものが届いたのよ。(≧∇≦)


送ってくれたのはね、

rireちゃんで~~す!


もうね、

かわいい~~~~~んですっ。

すげぇ。エコクラフト。

何回見ても、何でこうなってるのか、意味が分からん(-_-)ウーム。

またね、色が優しくって、かわいいのなんのって!

rireちゃんっぽくってかわいい~(≧∇≦)

こんな繊細なお品を・・・こんな私に・・・(T_T)



ありがと~~~。・゜・(≧□≦)・゜・。

がさつな私に使われるなんて…
ひどいとこに嫁にきたのでは?

とかちらりと思ったりして…(;-_-;)

いやいや!大切に使います!


え~、もちろん写真をパチパチとっておりましてね、

そのまま載せるのもなんなので、

この間、fujikoちゃんからもらったアレでね、落書きしてみました。



↓アレ



ペンタブレット。




プレゼントをあけると、こんなにたくさんの品々が!



淡いピンクと、トーションレースがかわいすぎるエコクラフトのかごの中に、
ふわふわのぬいぐるみが。
きっと旦那が喜びます。
やわらかいものが大好きなのです、うちの旦那様(;-_-;)
あ、もちろん私も好きですけど。
それから雑貨の詰め合わせ…





きゃー(≧∇≦)
WECKのビンだわ~。
小さいサイズでいいですわ~。
ちょうど、カブの甘酢漬けを入れるのにぴったりサイズ…。
あ・・・rireちゃん、カブ苦手だったな…( ̄□ ̄;)!!

…じゃ、佃煮入れに・・・

って、もう少しおしゃれなものはないのでしょうか?我が家は(;-_-;)

かわいいカットクロスが敷いてあったので、
引っ張り出して、早速、自分のカットクロス置き場に分類しました( ̄ー ̄)。

今度はこれで何かを作って送るかも知れません、rireちゃん( ̄ー ̄)。





とりの木製ナイフ(?)。スプーン…じゃないよね?(;-_-;)
なんかめちゃめちゃかわいいんですけど!(≧∇≦)
どこに飾ろうかな~~~(*〃ω〃*)☆

のーまるも見とれてしまいます。




すっかり癒された、プレゼント!
わたしは幸せ者でございます!。・゜・(≧□≦)・゜・。

ほんとにほんとに、ありがとうね(^-^)

私のブランケットじゃつりあわないな~。
また、いきなり送りつけてくるかもよ~~( ̄ー ̄)。お覚悟を!

なんか、
HPで販売とか運営とかするのも楽しいけれど、
こういうプレゼントって、やっぱり気持ちがこもっていてうれしいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ可愛いのよね! (ぱたぽん)
2006-11-10 20:54:07
このマルシェ型のカゴちゃん。
私も先日挑戦したの・・でも底があまりにいびつだったので、途中でほったらかしにしてありますわ
きれいに編み編みできていてカッコイイ~!!
雑貨もステキなものばっかりで!!
早速どこに飾ろうかなぁって、おうちの中をうろうろしているさだきちさんが想像されて楽しいです。
ペンタブレット、私も欲しいなぁ。
ふたごっち兄が欲しがりそうです。
返信する
(///o///)ゞ テレテレ (rire)
2006-11-10 23:01:31
(*ノノ)キャ こんなに喜んでいただけて本当嬉しいです
さだきっちゃん好みじゃなかったら・・
どうしよう・・なんて…o(;-_-;)oドキドキ♪してたもので
ウエックのビン、カブの甘酢漬け入れてちょ~
rireの口に入れるんじゃないし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生地さぁ 見た瞬間に「さだきっちゃんに~for you」と思ったのよ~
ブランケットには及ばないけど・・・本当喜んでもらえてうれしいっす
(゜∇゜ ;)エッ!?送りつける???
それってめちゃめちゃ嬉しいんですけど~

可愛くしてくれてありがとうね~
返信する
おお~ (puru)
2006-11-12 23:54:58
可愛い品到着で、ルンルンだったでしょう?
良かったね~かごもかわいいし・・・
フワフワのぬいぐるみ?肌ざわりがいいの多いよね?
うちの旦那も大好きみたい・・
娘の枕カバーの生地を触って、俺の物にする・・・!!
とケンカしてたわ~アハハ
プレゼントは嬉しいよね~もうすぐクリスマスだぜ!!
返信する
ぱたぽんさんへ (さだきち)
2006-11-13 11:58:07
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪かわいいよね~。
すごくきれいに出来てるから、
もう不思議でしょうがない!
すごいね、エコクラフトって!
雑貨も、もうかわいいのなんのって。
こういうのが似合う、お部屋にしなければ!
と燃えております!( ̄ー ̄)
ペンタブレットね!かなりいいですよ~。
でも、私がもらったのは、かなりいいやつみたい(;-_-;)
もっと小さいのだったら、お手ごろであるみたいなので、
クリスマスプレゼントとかにいかがかしら?
また、絵の才能がぐぐ~んっと伸びちゃうかも!
返信する
rireちゃんへ (さだきち)
2006-11-13 12:01:52
もう!ほんとにありがとう~~~~。・゜・(≧□≦)・゜・。
うれしすぎだよ~~。
カゴね!ほんとにかわいいね!
ぴったりサイズのウールの巾着を作って、
お出かけバッグにしようかと考え中。

おくりつけるのも…考え中( ̄ー ̄)。

かわいくだなんて、とんでもない!
実物の方が100倍かわいいっす!
返信する
puruさんへ (さだきち)
2006-11-13 12:04:01
気持ちのいいもの、
男の人は好きなのかしらね?
帰宅した旦那は、案の定飛びついておりました。
プレゼントは楽しいですよね~。
クリスマス!みんなにプレゼント配ろうかな~( ̄ー ̄)
返信する