さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ポーチ作ってます。

2007-05-19 21:43:20 | はじめに
皆様、私の三十路祝いにたくさんのコメントをいただきまして
ほんとにありがとうございます!
愛されておりますね、さだきちは(≧∇≦)

今年も一年、頑張ってすごすぞ~!

さて、只今、a.mさんから頼まれた、お化粧ポーチを作ってます。

新作なので、次回の商品アップ用に3種類作ってます。
今日はそれように刺繍をチクチク。
同じ図案を色違いで刺しました。

火曜日ぐらいには完成させたい感じ(^-^)

明日は、北九州芸術劇場に芝居を見に行きます。

シティボーイズのモーゴの人々。

楽しみだな~~~。

北九州芸術劇場といえば…

ここのHPの上のほうにあるアクセス。
ものすごく適当で、分かりにくいのです(;-_-;)






九州の図は…いるのか??!(;´Д`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2007-05-20 00:28:56
今、写真の整理してて・・・もう閉じようかなぁ さだきっちゃん 更新してないよね?ってクリックしてみたのさ。
されてた~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
↓いっぱいコメントだから、この私のにはお返事はいらないわよ。

HP見たわ~確かにここに九州の図はいらないわよね(〃^∇^)o彡☆
外国からのお客さんも多いのかも!?
韓国とか。

「伝統芸能」で公演される韓国のが 観たいわ。(って行けないけど)
サムルノリっていうんだっけ・・・あの、頭を激しくふるの。
いつも思うけれど、あの方たちは めまいとかしないのだろうか。。。
シティボーイズ、楽しんできてね。

ステッチ入りのポーチ・・・北欧風なのかな?
楽しみにしていまーす(*≧▽≦*)
返信する
気になる~~~~ (おさる★うきき)
2007-05-21 16:49:37
わぁ三十路の始まりからちくちくされてる
ん~~~~♪さすが さだきちさん
ポーチの全貌が早く見たいよう
返信する
地図 (までろん)
2007-05-21 17:58:25
適当な地図って結構ありますよね!
この地図面白い…

ポーチの刺繍がとっても素敵!
どんなポーチになるのか楽しみです
返信する
おめでとう~ (chiezokun)
2007-05-22 07:38:10
ちょっとご無沙汰しているうちに、お誕生日を迎えられていたのですね~

かなり亀ですがおめでとう~~~!!

若いなぁ。。。やっと三十路?
あらやだわ。。。もしかして一回り違うのかしら?
ウゴゴゴ!アガ~~~!

刺繍、ステキだわ~~♪
これがポーチに変身するのね♪
返信する
おめでと~。 (koharu)
2007-05-22 20:46:08
ほぼ1週間遅れで
おめでとう~
三十路かぁ、いいな(爆)
でも、まだ入ったばっかりだよね。
うらやましすぎるよ~。
三十路でいいから戻りたいわ~。
でも、今日わたし20代に見られたの。
ほんとほんと、、、。
我が耳を疑ったわよ、、。
若作りしてるから、子供に
「気持ち悪い」って言われてるよ(爆)

この1年も、さだちゃんにとって
充実した毎日でありますように

お化粧ポーチのステッチ
可愛いね
さだちゃんは、
ほんとに、何でも出来るよね~。
返信する
Unknown (貴菜)
2007-05-23 01:10:30
ご無沙汰しちゃってま~す。
そんなうちにHappy Birthdayだったんだね。
おめでと~♪

ポーチのステッチ素敵やん!
完成がまたまた楽しみ♪
ワクワク・ドキドキしながら完成を楽しみにしてるね。
返信する
おへんじ (さだきち)
2007-06-06 20:26:06
お返事が滞っちゃってごめんなさ~い(T_T)
もう一気に書くわ!お返事!

>ぱたぽんさんへ
いらないよね~この地図。
ひどすぎる!ひどすぎる!
外国人が多いならなおのこと。
どんなグローバルだ?(≧∇≦)

>おさる★うききさんへ
ポーチの全容は、…あ、すでにお目見えしてますか(;-_-;)

>までろんさんへ
妙な地図ですよね~。
一体誰向けのものなのだろう?

>chiezokunさんへ
え~~~~!chieさんって一回りも上なの?!
同年代だと思ってた~~Σ( ̄□ ̄;;;)!!
みんなの年齢がなんとなく分かってきたわ~。

>koharuさんへ
ご無沙汰してます~(≧∇≦)
お祝いコメントありがとうございます!
三十路になってしまったさだきちです。
今後ともよろしくです。

>貴菜ちゃんへ
ありがとう~~(^-^)
ポーチ完成したよ~。
貴菜ちゃんの感想はいかがかしら~(≧∇≦)
返信する