さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

分裂!a.mgarden!

2007-06-15 19:55:55 | 雑記
以前から考えていた、a.mgardenの独立が、
唐突に今日始まりました~(≧∇≦)

別に喧嘩したとかではなくってよ( ̄ー ̄)

ちょっとね、同時に運営するのは、やばいんじゃないの!
…的なご意見をお寄せいただいたことが発端でして…。

a.mさんの方は、お問い合わせ対応のみにするとか、
のらりくらりとかわしていたんだけど、
そうするとa.mgardenの方でやりたいことにも制約がかかってきちゃうので、

もう独立したらどうかね?うん?a.m君?

と、打診していたわけです~。

そしたら突如!a.mさんから今日から独立~と連絡が!
まじっすか!また突然ですね~(;-_-;)

と言うわけで、a.mさんのほうにもメールフォームも出来たので、
今度からは、a.mgardenはブログのみで対応することになりました!

頑張って、カタログも作ったみたいだから、
皆、あとでぜひ見に行ってみてね!

a.mgardenはコチラ

さて、a.mさんがサイトから外れたこともあり、
さだきちタウンのトビラページが変わりました。↑TOP画像。

最近はトビラページをすっ飛ばして、
shopをご案内することも多かったわけですけど(;-_-;)
ホントはこのトビラが入り口なのです。

以前にも書いた、HPのリニューアルと言うのは、a.mさんの独立の件でした。
でも、あまりに突然だったので、私のページはまだ未完成のまま(;-_-;)。
でもとりあえず、トビラページをアップしました。

新しくなっても、なんら変わることのないさだきちですが、
皆様どうぞよろしくです。

さだきちタウン

-------------------------------------------------------------
さて、今日、家のポストにこんなチラシが入っていました。











めいど美容室。

アットホームな明るい店で
ご主人様が少しでもくつろいでいただける店を目指して
一生懸命頑張ります。
優しく見守ってください。











見守りたくねぇ…(;´Д`)

なんかさ~、メニューがさ~、
25分2000円とかなのね~。

え?時間制?

内容がさ~
シャンプー・ブロー・かたトントン

かたトントンって何だ~~!!
すでにカットもねぇし…。

つっこみどころ満載ですけど、
ちょっとのぞいてみたい気もしなくはない(;-_-;)

よ~し!旦那よ~~~。
明日行って写真とってこ~~い!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいど美容院・・・ (ぱたぽん)
2007-06-15 21:29:40
日本人 意味不明ね!
何でも考えるね~。
むか~し流行ったノー○ン喫茶みたいのは、どこへいった???
ダーリンはくせ毛なんでしょ?
こんな所に行ったら、すっごい別料金を取られるんじゃないの?!

「ご主人さま~」って迎えられるのかしら。
カットもなくて、この値段。
ぼったくりではないか!!

是非とも「潜入取材」よろしくです!
オダジョーのドラマ、終わっちまった。
寂しいわ。
返信する
凄いチラシだ(笑) (あおさん)
2007-06-15 22:18:59
メイド美容室、新聞で見たよ。
店長さんは、ちゃんと美容師として9年位働いてた方だって。好きなかっこしてやりたいってことで、こうなったらしいよ。(笑)

今、東京では『執事喫茶』もあるそうだね~。
“なんでもありだよ。”(笑)

ちなみにこっちは↑いってみたいとうちの店で噂になってますよ。

やっと仕事の区切りがついたから、あおさんそろそろブログ更新します。
返信する
おったまげ~ (おさる★うきき)
2007-06-15 22:55:06
今 なにげにSHOPにふらっと立ち寄ったところ
扉が変わってる~♪
っで中に入ってびっくらこ~!!
a.mさんは独立されたのね!
最近忙しいみたいだし注文も直接みたいだし・・・
って思っていたら
・・・そっか~
みんな進歩されているんだね~
しみじみ・・・

っっっ!!!って『メイド美容室』かよ!?
テレビで見たことありますよ~
『かゆいところはないですかぁ~』って♪
さだきちさんの体当たりルポ宜しく!
返信する
さだきちさーん! (までろん)
2007-06-16 00:23:41
先日は素敵なバッグを届けて下さってありがとうございました
本当にうれしくてたまりません♪

ショップがさだきちさんとa.mさんでそれぞれ
オープンされることになったのですね。
今後ますますお二人の作品が発展されていくことを
お祈り申し上げます…

めいど美容室ってすごいですね!
私ひそかな野望があるのです。あの衣装を一度着てみたいのです(笑)

返信する
お久しぶりです (sat.k)
2007-06-16 01:07:08
さだきちさんこんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまった間にショップオープン。
今回もまた大盛況だったようですね。
コサージュほしいな~と思っていました。
またまた次回を期待しています☆

a.mさんとショップ別れることになったのですね~
いろいろと進化されていくってすばらしい☆
ますますの活躍を期待しつつ、大盛況お祈り申し上げます。

それにして、さだきちさんもa.mさんも
素敵な作品作りもさることながら
ご自分でHPも作ってしまうなんて脱帽です。
いろんな才能の引き出しがあるのですね~
うらやましいです・・・

返信する
Unknown (sat.k)
2007-06-16 01:08:17
メイド美容室??
初めてききました(笑)

ちょっと興味ありますね☆
ご主人さま、体験なさるのかしら~(^^)
返信する
UPさせてもらいました~ (ko*yuki)
2007-06-16 10:23:43
ミニボストンバックゲットに燃えていたので
bagが届いてから嬉しさのあまり少々興奮気味です

素敵すぎでずっと飾っておきたいところですが
やっぱりるんるんと持ち歩きたくなるbagですよ
チャリonlyの私ですから、時にはかごの中にって事も
ありますが・・・大切に使わせてもらいますので♪

編み編みも期待していま~す
素敵なbagありがとうございました





返信する
凄くね? (ダイアン)
2007-06-17 04:28:14
いや~、いろんな発明をされますね~・・・日本。
それが商売で成り立つのが凄い・・・
去年帰って、メイド???っていう格好の人たちを見てて、うーん・・・メイドってこんなふりふりじゃないよ、本当は・・・と心で思ったダイアンおばさん。
本当に不思議の国ですわ・・・
って、自分の国だから、更に不思議なんだと思うけど。
返信する
ぱたぽんさんへ (さだきち)
2007-06-17 19:36:50
ご主人様~って言われるんじゃないかな。
チラシの表に
「ご主人様、髪を切らせてくださいッ!」
って書いてあったから~(*≧m≦*)ププッ

時効警察終わっちゃったね~~。
また次回作を期待するわ!
返信する
あおさんへ (さだきち)
2007-06-17 19:38:39
執事喫茶ね。行ってみたいな~。
やっぱりおじいさんばっかりなのかな?笑
メイド美容室は、完全個室らしいぞ!
いよいよ怪しさ爆発じゃないですか!(;-_-;)

忙しそうだね~。
ブログ更新待ってるぜ~~。
返信する