さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ハニワのハニー

2009-10-26 10:00:00 | てづくり
今月のアップでぺたんこポーチになったイレズミハニワ。
次回はトートで登場です。



仕様はまたまたヒヨコと一緒→★★


裏側は爽やかな水色です。


裏地は鮮やかなブルー。とってもきれいです!
実はさだきちタウンスタンプを失敗しまして(; ̄ー ̄)A
ハニーだけ、タグ仕様(; ̄ー ̄)A
まぁ、コレもかっこよいです。


これでミニトートは全部ご紹介できました。
刺繍は大変だったけど、満足の行く仕上がりです。

皆様、お求めはお早めに!(≧∇≦)

次回、新商品アップは、

11月9日(月)午後10時に決定!


皆様のご来店をお待ちしてますよ~~(≧∇≦)





あ!このモミアゲは!と思った貴方は、さだきちマニア決定!
明日はこいつをご紹介します!(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぱたぽん)
2009-10-26 10:58:27
わ!おやじだ!!
うーん、秒殺にはどのように立ち向かったらいいのだろう(涙)

プレゼント、本当にありがとうございました!!
さきほど アップさせていただきました♪
ブルーがホントに美しいわ~このブルーでまだ何か制作するのかな?楽しみ楽しみ♪
返信する
ぱたぽんさんへ (さだきち)
2009-10-27 09:12:17
おやじです。(。-∀-)ニヒ♪

秒殺には一点集中でお会計が良いみたいね。
二つ以上買う人は、複数回お会計してます(笑)
カートに入れても、かっさらっていかれちゃうからさ~(≧∇≦)

アップしてくれてありがとう!
写真マジックで、残念賞がすばらしい物に変身してます(^-^)
ブルーね~、ぱたぽんさん好きそう~と思ってたんだ(^-^)
今度コサージュとかを作ろうかと思ってます!
返信する