さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

かえるブランケット

2006-10-28 20:36:53 | てづくり
昨日、かえるブランケット作りました。



かえるのアップ

小鳥の刺繍、またしました(^-^)




パッチ部分。
コール天てんとう虫柄。
ベージュのギンガム コットン
チョコドットのWガーゼ。

ぼんぼんリードが乱れちゃってますけど…
ちゃんとついてます(^-^)。

とりあえず、HP商品はこんなところです。

今後は作ったら少しずつアップしていく形をとろうかな?(^-^)

さて、HPの更新準備~。

a.mgardenの写真も届いたので加工しなくっちゃ~(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえるさん。 (koharu)
2006-10-28 22:51:38
こんばんは

やっぱり可愛いかえるさん

ノーマル様??もいいよ(笑)

メリーボンボンのパンツがいい~。

ちっちゃいレースつき



旦那さまのお母さん、かわいいものを

作られるんだね。まめだよね。

それをいろんなとこに

はやす旦那さまもキュートだわ~

やっぱり、さだちゃんの

ブログは、笑わせてくれるわ~
返信する
koharuさんへ (さだきち)
2006-10-29 08:38:20
のーまる…

名前がないのよね~。

なんか募集でもしちゃう??( ̄ー ̄)

でも、なかなかかわいいよね~。

私は結構気に入っているのだけれど…。

結構気に入ったのが出来ると、

販売したくなくなっちゃう…(*≧m≦*)ププッ

うちの旦那、こういうこと結構好きでしてね、

何か小さいふわふわしたものを見ると、

いろんなところに忍ばせたり、

なんか変なポーズを取らせてたりしてます。(;-_-;)
返信する
むほ~♪ (まる)
2006-10-29 23:32:27
リネンのブランケット・・・

いいですね(  ̄ー ̄)ニヤリ

まる的には,のーまるさんが一番です!

なんと言っても,あのパンツが・・・ブブッ

そして,頭のお花が・・・ブブブッ

まるのツボを押しまくっています!



HPの更新が楽しみだな~♪
返信する