さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ちくちくちくちく

2008-01-11 20:02:04 | てづくり
最近、更新してませんが、

さだきち、せっせとちくちくしてます。(o^―^o)

しかし時間が足りない(T-T)

洗濯機が新しくなって、洗濯の時間がかなり短縮されたのが
せめてもの救い。

だんなよ、ありがとう(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

本当に助かってます(≧∇≦)

昨日はkakattiちゃんのSHOPがオープンしてました。

もう1周年なんだって~。
早いような、まだそんなもんだっけ?って印象もなくはない。

兎にも角にも、一周年おめでとうございます(≧∇≦)キャー♪

私は今何年目なのか?

ゆる~~~くはじめたから、
さっぱり分かりません(; ̄ー ̄)A

もともと記念日とか一切覚えない性質なので、
そういう感傷に浸ることが皆無の私。

もっと情緒豊かな人間になりたいものです。



********************************

そういえば昨日。
ようやくカウプレ発送しました。




・・・・遅!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


いやいやすみません(; ̄ー ̄)A

ほんと、

すみませんm(_ _)m



マジ…ごめんm(_ _)m


年末年始、ホントに多忙と疲労で、
あまりよろしくない腐れ方をしていたもので…(T-T)

遅くなりましたが、よぴモモさん、みんみんさん、近々届きますので、
お楽しみにしててね~!

ホント、すみません(; ̄ー ̄)A


さて、只今、新しい刺繍図案をちくちくしてます。
(TOP画像)

これも「クロスステッチ・フォークロア」という本からとりました。



↑これ。

これ、とっても素敵な図案がいっぱいでお勧めです。

私は根気がないので大きな図案の中から、
チョットだけ抜き取ってワンポイントに使っています。



今回はこれ↑の真ん中の奴です。

大きな図案も圧倒されるけど、
パーツ一つ一つがとてもかわいいのですよ。


いつか大物にも挑戦した・・・・くはないな。(; ̄ー ̄)A

ムリムリ、絶対ムリだな(; ̄ー ̄)A

刺繍といえば、明日、私は東京へ行きます。

渋谷の東急で開催中の究極の刺繍展を見るためです。



実はさだママの付き添いです。
旅費はさだママ持ちです( ̄ー ̄)v

究極の刺繍・・・すごいネーミングをしたものだな(;-_-;)

ホントは家でガンガン商品を作りたかったのですけど、
さだママがとっても行きたそうだったので、
連れて行ってあげることにしました。

(お金もくれたし( ̄ー ̄)←現金大好き)

旦那も巻き添えで連れて行きます。
せっかくいくので、NODAMAPの「キル」とか見たいけど、
どうかな~。面白いかな~~?

堤真一なら絶対いくんだけどな…

ビッグサイトで骨董ジャンボリーとかやってんな~~。

面白いのかな~~。

というわけで、明日から東京です!
デジカメの充電しとかなきゃ~~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京満喫してますか~? (よぴモモ)
2008-01-12 22:10:54
さだきちさ~ん(^o^)丿
今は東京ですね♪究極の刺繍展はいかがですか?でした?
私も見てみたいです、究極の刺繍とやらを( ̄m ̄*)

こっちには届きましたよ!カウプレ商品♪
レンコン柄のがまポーチ、可愛い!!
写真で見るよりコロッとしててプリチーです!
これはぜひshopへ出してみなさまにもこの可愛さを
味わっていただきたいわ~ヽ(〃∇〃)ノ
のーまるさまも可愛くて♪うれしい限りです~
ありがとね~~☆彡
返信する
えぇ~~~! (alice)
2008-01-12 23:55:13
東京に?
今日は寒かったでしょ?

キル面白いよ!!おすすめ。
だけどチケット取れないと思うけど…あぁ~~さだママも拝みたかった(爆)

会いたかったぁ。。。。
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2008-01-14 21:09:00
届いたか~~(^-^)よかった(^-^)

遅くなって本当にごめんなさい(T_T)
気に入ってくださってよかったです~。

がまポーチもショップに出したいとは思っているのですが、まだ手付かず(;-_-;)
ちょっとピッチを上げなければ~~(T_T)
返信する
aliceさんへ (さだきち)
2008-01-14 21:12:21
DVDは何度も見たことあるんですけどね~。

堤真一主演のやつ。

妻夫木くんはどうかな?とおもってさ~(^-^)

結局時間が合わなくて行かなかったです(;-_-;)
(-_-)ウーム残念~
返信する
かわいい~!! (みんみん)
2008-01-15 17:36:23
 お礼のお返事が遅くなりました。
商品、届きましたよ~。
めっちゃ、かわいい~!!
ありがとうございます。
がまポーチには、何を入れようかなぁ。
のーまるさんは、携帯につけて楽しんでます。
返信する
みんみんさんへ (さだきち)
2008-01-16 16:27:46
いえいえ、こちらこそ遅くなってゴメンナサイ(T-T)
でも無事にお届けできたみたいでホントに良かったです(o^―^o)ニコッ
今後ともよろしくお願いします!
返信する