さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

今日はちょっと休憩。

2009-10-22 10:38:40 | 雑記
今日は手づくり一切関係ありません。
腕が痛くて、ちょっとお休み。

TOP画像は、糸島クラフトフェスの時の私の自画像。
ブログに載せようと思ったのに、忘れてた(; ̄ー ̄)A

さだきちを見たことがない!って人が大半でしょうけど、
このイラスト、我ながら激似です!(≧∇≦)
こんなやつが作っとります。(。-∀-)ニヒ♪

最近、さだママワンピースばかり着ていたら、
体重変わってないのに、冬物パンツがきつくなった・・・

緩んでます。フォルムが緩んでます。(;´Д`)

最近・・・つっても、2週間ぐらいたってますけども
髪を切りました~。

前原に引っ越してきてから、車で5分ぐらいにある小さな美容室に通ってます。

大阪出身のかわいい女性の方がやっている自宅兼のお店です。

美容室はコチラ→Hug

Hugさんとっても面白いんですよ~。
いつも、しゃべり倒して帰るんですけども。
自宅でお仕事できるってステキよね。

この前行ったとき、

「どんな感じにする?」

と聞かれたので、

「この前と同じで」

と答えますと、

「どんなんやったけな~」

とのことでしたので、

「あ~、あれです。こう。

 ウォーズマンみたいな感じで。」









伝わりました(爆)

と、いうわけで、最近の私はウォーズマンカット。


************************************


さだきちタウン更新しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーズマン(笑) (kakatti)
2009-10-22 15:14:58
自分に合った美容室探すのって難しいよねー。
私も今月2回美容室行ったよ。

最初に行った所は
カット&デジタルパーマ5,500円という安さに惹かれて行ったんだけども、
扱いは雑だし、伝えたイメージとは全然違う頭にされて、まるでおばさん頭
数日間鏡を見るたび泣きたくなったよ
で、翌週に行った所はなかなか良くて
カットとカラーしてもらって
今までにないショートになったけど大満足。
ようやくココって美容室に巡り会えましたわ

ダンナに
『ウォーズマンのコーホーコーホーって何?』
って聞いたら、

そんなことも知らないのか!
せんだみつおがナハナハって言うのと同じで
ウォーズマンにはコーホーコーホーがつきものなんだぞ!

って言われた。
ガンダムも、私さっぱりわからず、
ダンナが『はなG夫妻』にコピってもらった
ガンダムDVDボックスを見て勉強しようかと思ってるよ(笑)
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2009-10-23 08:06:58
へ~、kakattiちゃん、今ショートなんだ。
ウォーズマンにはなってないのかい?(。-∀-)ニヒ♪
ウォーズマンはロボット超人なので、
呼吸音がコーホー言うんだよ~。
無口だから、大体コーホー言ってるだけなのさ。
ガンダムは今見ると面白いよ~。
シャアのしつこさと、ブライトさんの理不尽さに驚くぜ~。(。-∀-)ニヒ♪
返信する
初コメント! (はなG)
2009-10-23 09:06:51
kakatti姉さまがカウプレに当選したと聞き、
何が当選したのか見に来たらなんとオラの名前がッ!?
こりゃROM専門なオラへの隠れアピールかと思い(勘違いDAYONE)
コメントさせていただく次第です。

どうも、初めまして★はなGと申します。
kakatti姉さまからいただいたおやじとれいこんは今、チョコ缶にて保存され、
たまに出してお出かけするととーってもいい匂いを醸し出し、
お腹の音色を誘う素敵アイテムとなっております(笑)

そんなさだきちさんの新作が発表になるって聞いて
来たのはいいけれど時すでに遅し・・・(ガーン)
来月早々にはまたも決戦の火蓋が落とされるとのことで
秒殺女王やら秒殺プリンセスやらたくさんいらっしゃいます中、
単語登録して、わたくしも参戦させていただきますっ!
これをきっかけにちょこちょこ現れるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

P.S.アニメネタ大好物です(笑)
ガンダム、何回見ても面白いです。
年齢を知ってから見るとまた更に面白いですよ~!
返信する
はなGさんへ (さだきち)
2009-10-23 09:30:15
おお!うわさのレディ、はなGさんがこれへ!

どうも。さだきちです。はじめまして。
おやじとれいこん、活躍してますか。
おなかの音色を誘うとは、また難儀なやつらで(; ̄ー ̄)A
次回はあいつのプチサイズがでるとかでないとか(。-∀-)ニヒ♪

ガンダムでしょ!ブライトさんの年齢はウソでしょう?あれ。
若年寄やで。
返信する
はなG発見! (Rucifer)
2009-10-24 09:30:30
みんな持ってるんだ~
わたしも早く欲しい・・

ガンダム好き三人・・
集まると大変でしょうね。さだきちさんが
石狩鍋ツアーに来るときはぜひ、集合します!
あ、来月札幌帰りますからなんだったら北海道にどうですか(笑
返信する
ruciferさんへ (さだきち)
2009-10-25 08:14:03
おやじ、一部の人に大人気(笑)

おお!本場で石狩鍋!よ…ヨダレが…
今度そちらへいけるのはいつのことか…。
お金、貯めます!がんばりまっス!


おやじ…来月出るぜ!
返信する