さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

休業します。

2008-05-26 11:59:15 | 雑記
おはようございます。

風邪をひいてから1ヶ月。

ようやく完全回復に至りました~~

百日咳の疑い大!と、
変な機械で妙な気体を吸わされ、
タンを出せ~~タンをだせ~~~と看護士さんに迫られ、(; ̄ー ̄)A
げっほげっほ言いながら出したタンを精密検査に出しましたが、
結局よく分からなかったそうです(; ̄ー ̄)A
タンの出来が悪かったそうな。

なんだよ。タンの出来って?(; ̄□ ̄)

でも、症状は百日咳にそっくりだそうで、
出来るだけ人に会わない方がいいそうです。

でも、会社の人3人ほどにうつしましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかくつらかった、百日咳!
何がつらいって、咳がひどくて睡眠が取れない(T-T)
熱はないのに寝不足が原因で頭は痛むし、頭痛すぎて歯まで痛み出すし、
視界はぼやけるし、手は震えるし、背中は痛いし、肺は痛いし、
やる気は出ないし、部屋は汚いし(←関係ない)

今考えると、鬱状態です。
もう、最悪(T-T)

でも、やっと咳も出なくなって、
肺の違和感も消えました。

ほんとに良かった。
皆様も気をつけてね。

*************************************

お知らせ。

しばらくの間さだきちタウンを休業することにしました。

まぁ、ほとんど休業しているようなものなんですけど(; ̄ー ̄)A

ちょっと私事で集中したいことがありまして
shopやハンドメイドにしばらく手をかけられない可能性が高いからです。

私事の内容はいずれブログでご報告するつもりですが、

家族が病気とか親が倒れたとか
そういう大変な事態では、断じてないので
ご心配なく。
子供が出来たとかでもないので、ご心配なく(?)笑

おそらく1年ほど、shopの再開はないと思います。

ま、やっぱりやりたくなって突然再開するかもしれませんが・・・(; ̄ー ̄)A

さだきちタウンは、休業ページのまましばらく再開まで置いておきます。
ブログはこのまま続けるつもりですので、良かったら遊びに来てくださいね。

現在ご注文をお受けしているラウンドトートにつきましては、
もちろん完成次第お渡しいたします。
いつもどおり、遅くなってすみません(T-T)エヘ

いつも楽しみにしてくれている皆様には大変申し訳ないのですが、
必ず再開致しますので、今しばらく見守ってくださるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよかった (alice)
2008-05-26 16:39:15
私が年中咳している子供だったから辛さが良く判ります。

でも良くなって本当に良かった~~!!

そして集中したいこと。。。私もあるなぁ~でもきっと私はかなり先。。。さだきちさん頑張れ~~!!とエール送っておきます(笑)
返信する
百日咳 (chiezokun)
2008-05-26 21:28:15
流行っているようですね。
結局百日咳ではなかったのかな?

私も気管が弱いので、ちょっと風邪を引くと咳が止まらず。
ホントに咳って辛いよね。眠れないし、体力消耗するし。
お大事にね。

集中したいことってなんだ?気になるなぁ。。。

なんだかわからないけど、がんばれ~~~!!
返信する
おひさしぶりんこ♪ (おさる★うきき)
2008-05-27 18:11:09
お加減如何です?
大変でしたね お疲れでしょう
でも久しぶりのさだきち節が心地よい感たっぷりです
ふ♪移しましたね♪会社の人3人♪
それでタンの出来が甘かったのですね♪

ありゃ 休業!?
体力も思いの外落ちているかと思いますので
充分静養されてください♪
何かな~♪

新しいゲームが出たか!!!
返信する
待ってるよん! (よぴモモ)
2008-05-28 20:48:51
お久しぶり~~
風邪大変でしたねー!!(-_-)
ずっと気になってたんだけど、良くなったみたいでよかったです♪

休業ですか・・・ちょっと寂しいけど、また再開の日まで待ってるよ~(T_T)/~~~

何か資格でもとるお勉強かしら??
返信する