さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

手乗りのーまる完成~(^-^)

2007-04-05 20:35:45 | てづくり
旦那が帰ってきてました!
今日も帰っては来るそうです。
ま~、今日といっても、明日の朝なんですけど(*≧m≦*)ププッ

さて、旦那がいても、いなくても、

私の毎日はちくちくデー。

というわけで、手乗りのーまる作りました。
正確には、のーまるの服作りました~(^-^)

今回は、J*rustleのはぎれを使いました。

帽子の方にはレトロ柄を合わせて、マダム(?)風。



マダムのーまる…(;-_-;)
なに?マダムって?

もう一つは、リネンの布を使って、カントリー風。



田舎娘っぽい?

仕上げに、ほお紅ぬってあげました。
一番↑の写真は塗ってある。分かるかな?
血色が良くなったわ~(≧∇≦)

手乗りのーまるは1800円です。

さて、コレでさだきちタウンの商品はすべて完成しました。

今回は多少種類を多くしたんだけど、
やっぱりいつもどおり一点モノなので、
お買い上げしたいと思ってくださっている心優しい皆様は、
ぜひお早めにお越しくださいね(^-^)

素敵な方の元に、嫁いでいけますように~。

あ、そうそう。
特価セールは、さだママ作グラニーバッグを1000円で販売します。
着物のリメイクになります。和柄です。

こういうのとか~

こういうのとか~

こういうのとかです。

たくさんあるので、サブバッグにいかが~?
私も愛用しております(^-^)
詳しくは、HPに掲載しますね。

さだきちタウン新商品のアップは、
4月9日(月)!今度の月曜日です!
いつもの通り、午後9時から閲覧開始。
カートオープンは午後10時からです(^-^)
皆様、ぜひ、遊びに来てね~。
会員登録しておくと、お買い物がスムーズに出来るよ(^-^)
前に登録した人は、パスワードとかちゃんと確認しておこう!(^-^)
私はよく忘れます(;-_-;)

-------------------------------------------------------
今日は素敵なものが届きました~。
先日のshopオープンの際お買い上げした商品、




mimoさんのポーチです~。


お花のプラボタンや、ファスナー飾りがとってもかわいい!
私の作るものとは違って(;-_-;)、縫い目がきれい!
(-_-)ウームファスナーどうしてこんなにきれいに縫えるのかしら?
涼しげなポストカードもついてたよ~(≧∇≦)

お化粧ポーチにするのだ~。
めったにしないお化粧だけれども、
このポーチがあれば、出動回数が増えるかしら?( ̄ー ̄)

mimoさん!とっても素敵なものをありがとうございました(^-^)
中々自分のものは作らないので、とってもうれしい~(≧∇≦)
大切に使わせていただきますね(^-^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ (rire)
2007-04-05 22:42:50
またいっちば~~んy( ̄ー ̄)yピースピース
マダムのーまる 本当だぁ マダムヤンしてるよぉ

私は田舎娘が良いなぁ 私も田舎娘だからさ
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
さだママ様のグラニーバックが1000円ですと
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
安っ
しかもめっちゃ⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝ可愛すぎだから~っ!!
9日はrire頑張りまっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
そう言え・・登録してたっけ?? してたよね???
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! パスワード???
ヤバイ・・・・確認してきます
でゎ|゜∀゜)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
返信する
うわ~!! (mimo)
2007-04-06 14:26:08
かわいいのーまるちゃん、おしゃれ~!!

また、ショップのオープンが楽しみに
なります!!

さだママのバッグ和柄にみえな~い!!
いい感じ~!!もっと近くでみた~い!!

ポーチ気に入ってくださってありがとうございま~す!!
私も化粧ポーチに使ってますよ!!
めったにしないのも一緒!!
ミシンの調子が悪くて。。。あんまりじっくり
見ないでね!!
だから。。。ミシン買っちゃいました
お買い上げいただいてありがとうございました!!

もありがとう!!
返信する
ありがとう (ダイアン)
2007-04-06 16:09:45
私の我侭聞いてくださって、本当にありがとう・・・
助かります・・・

さだままの洋服もめっちゃ気になったのですが、
この、グラニー!!!!こっちで持ったら、一気に人気者になれそう!!!
特に2番目と3番目の柄、着物なんですか???

ああ、凄いな~・・・
返信する
や~ば~い~よ~☆ (おさる★うきき)
2007-04-06 18:51:02
出川かっ!?( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ ウホォ♪
 (rireさん使わせてもらってます♪)
や~ん♪の~まるぅ~♪
出来上がったのね!?可愛過ぎ♪
(-公-u)真剣に悩んじゃう・・・・・
ママのグラウニーも良い大きさだったものね♪
・・・ん~
・・ん~
・ん~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
返信する
rireちゃんへ (さだきち)
2007-04-07 15:22:04
一番乗りおめでとう(≧∇≦)
グラニー安いよね~。叩き売ってます(;-_-;)
ほんとにかわいいので、皆さんぜひゲットして欲しいわ~(^-^)
パスワード分かったかな?
私も良くコレで失敗するのですよ(;-_-;)
返信する
mimoさんへ (さだきち)
2007-04-07 15:24:20
ほんとにかわいいポーチをありがとうございます~。
早速化粧品を詰め込んでおりますよ(^-^)
およ?ミシンの調子が?
それでこんなにきれいに縫えるなんて~!
私のミシンは相当調子が悪いらしい…(;-_-;)
(↑すべてはミシンのせいにする(;-_-;))
ミシン買っちゃったんだ~。
じゃぁ、これからもっともっといい作品が出来るね!
たのしみ~~(≧∇≦)
返信する
ダイアンさんへ (さだきち)
2007-04-07 15:26:07
いえいえ、コチラこそ。
海外進出(?)なんて夢のまた夢と思ってましたよ(≧∇≦)
気合を入れて作らせていただきます(≧∇≦)
グラニー確かに、海外の方がウケがよさそう。
和柄だけど、結構カジュアルな感じです。
返信する
おさる★うききさんへ (さだきち)
2007-04-07 15:28:01
出来ましたよ~。のーまる。
マダムとカントリー。
おさるさんはどちらがお好み?

悩みに悩んでね~( ̄ー ̄)ヒヒ

返信する