さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

手作り家具の新作だよん!

2005-11-03 21:00:45 | てづくり
a.mさんから新作家具の写真が届きました。
新築のおうちのレンジ台&食器棚。
とりあえず、携帯の写真なんで
ちと荒いけど、まぁ、いいや。
今度綺麗な写真撮ってこようっと。

白い家具もいいよねぇ。

こんなの作れるってすごいねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2005-11-03 21:23:08
うん。うん。

白い家具もイイね(^^



我が家がこんな家具でい~っぱいやったら幸せやろ~な。

ほしいけど、我が家にはも~置くところがないよ~

だから小物で頑張るわぁ~
返信する
namiちゃんへ (さだきち)
2005-11-07 08:31:40
いいよねぇ。

こういう家具が似合う家に住みたいよねぇ。

うらやまし~な~。
返信する
載せてくれてありがとう (a.mgarden)
2005-11-07 21:48:47
頑張りました。

久々の大作で燃えましたよ!

ところが、先日電動ドライバーで

怪我しちゃいました。

今週末には、抜糸なんですが

年と共に治りが鈍く・・まだ痛い。

返信する
お!おひさしぶり! (さだきち)
2005-11-08 18:06:33
パソコン直ってよかったね。

怪我したんですか?

縫うほど?Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ということは、明後日もまだけが人なのかな?

気をつけて東京来てくださいね~。
返信する