さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

ご当地カード、ありがとう(^-^)

2009-11-30 16:50:05 | 雑記
うふふ~(^-^)

色々あって楽しいね~。
大体のものがかわいいけどさ~



↑こちら福岡「めんたいこ」
なんかメンタイコってグロい…(; ̄ー ̄)A


↑一番のお気に入り。山口の「ふぐ」。
よぴモモさん、ありがとー(≧∇≦)

今日は、ヨシかあちゃんさんからのカード受け取りました。


↑賄賂と貢物が同封されていました(笑)


↑賄賂には、一葉が一人!奮発したね!
でも、中をあけますと…


↑英世が出てきました。値下げか?

ヨシかあちゃんさん、ありがとう(≧∇≦)

私…ただカードだけぶっこんで送っちゃったんだけど(; ̄ー ̄)A
なんかおまけつければよかったわ(T_T)ウウウ

ご当地カード、引き続き募集しております!

欲しい(≧∇≦)!

北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・富山
石川・福井・岐阜・茨城・千葉・神奈川・静岡・愛知
兵庫・三重・鳥取・徳島・大分・熊本・鹿児島・沖縄

いっぱいあるな~(; ̄ー ̄)A

交換できまッス(≧∇≦)

福岡&佐賀なら何枚でも交換OK
長崎が4枚、東京が2枚、埼玉も3枚、交換できまっス!


さてさて、そろそろ編み物に戻ろうっと(; ̄ー ̄)A

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくするね~♪ (よぴモモ)
2009-11-30 22:27:32
1番のお気に入りなんてうれしいよぉ~^^
なかなかいい味出してるでしょ( ̄ー ̄)v

でも、まだ見た事無い県結構あるなぁ~
富士山いいね!
あと鹿に梅干し?

土曜にメール入れたんだけど・・・
もう1県手に入りそうよ。
ここにその県が出てるから・・届いて無い?

長崎と埼玉~、ほし~いけど~
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2009-12-01 09:55:13
ふぐ、かわいいよね~。
昨日高知が届いてね!
土佐犬が中々のかわいさ炸裂さ!

土曜にメール( ̄□ ̄;)!!

と思ってみたら、きてました(; ̄ー ̄)Aスンマセン。
鳥取、交換した~い!(≧∇≦)
返信する
ご当地カード (キッカ)
2009-12-01 17:48:17
さっきコウノトリ、3匹巣立ったので、
そのうちそちらにたどり着くと思います♪
(1匹増えた
あ、私へのカードは全然急ぎませんので~!
返信する
盛りだくさん♪ (おさる★うきき)
2009-12-03 09:54:59
おお!ゾクゾクそろうね♪
ふぐ♪私もふんぞり返って可愛いと思った♪
あ~でもね私 めんたいこ も好きよぉ♪
つぶつぶが良いよね♪
うう~ん あのフォルムがたまりません♪
賄賂が届きましたね♪( ̄ー ̄)ニンマリ
ちなみに私は「1万円」で中身も「1万円」とゆー
忠実な僕からの貢物でした♪
私もそのまま オマケなしだもんね~
返信する
はじめまして♪ (デコりん)
2009-12-03 19:13:09
こんばんは~!
はじめまして。富山県在住のデコりんといいます。
おさる★うききさんに紹介していただいて、飛んでまいりました♪
富山近辺のカード、良かったら交換しませんか?
富山、石川持ってます!
それと、今週末ダンナの実家(新潟)に行くので、新潟も入手可能ですよ♪
いかがですか~?
佐賀が欲しいんですぅ。
返信する
キッカさんへ (さだきち)
2009-12-04 10:07:52
(≧∇≦)ありがとう!
今日届きました!!
コウノトリもかわいいね~(≧∇≦)
私の法のカードは、バッグと一緒に送ろうかと思っとります(; ̄ー ̄)A
ちょっと時間がかかりますが(; ̄ー ̄)A
よろしくお願いしまっス(≧∇≦)
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2009-12-04 10:09:41
ね~、ふぐかわいいよね! 
この前土佐犬をゲットしたんだけど、
それも中々私のツボを刺激してきたよ(。-∀-)ニヒ♪

え~、おさるは1万だったのかい?
やっぱり愛の差が出てしまうのかしら~(笑)
返信する
デコりんさんへ (さだきち)
2009-12-04 10:15:25
ほしいです~~(≧∇≦)
北陸全然ないのでうれしいです!
おさる★!仲介業者か?(笑)
佐賀なら追加できますので何枚でも…(。-∀-)グフ
他には、兵庫も2枚なら譲れます。
長崎も数枚。あまり手持ちがないもので、
なにか必要なカードがあったらゆってくださいませ!

連絡は、コメントの名前「さだきち」をクリックしたら、
私のホームページへ飛びますので、そこのメールからご連絡ください。
よろしくお願いしまっス!
返信する
はじめまして (aiai*)
2009-12-10 23:31:24
はじめまして~
aiai*と申します。
ヨシかぁちゃんさんとこからフォルムカード拝見して参りました~
突然ですが、フォルムカード交換こしていただけませんか~???
私は埼玉在住ですが
愛知のカードでもOkです!
佐賀と交換できたらお願いしま~す。
返信する
ご当地カード (saki)
2009-12-11 17:37:31
はじめまして~
sakiと申します。
兵庫県のコウノトリと交換して頂きたいのですが、もうお持ちなのですか?
返信する