リウマチな生活

高校生の時にリウマチを発症
2007年9月、約2年の休薬を経て待望の我が子を出産しました♪

メガネ

2005-10-25 | オステオパシー
今日は友だちとお昼にTAOシアターで中華バイキング♪なぜか美容室が経営しているレストラン。味はそこそこだけど、雰囲気とサービスは◎古い民家をお店にしているというSAIHOにも今度行ってみたいなぁ(夜はお高いらしいので、とりあえずランチかお茶で・・(^^ゞ)まさにお昼時だったので、近くのOLさんやビジネスマンの人も多くて、会社に行っている頃を思い出してなんだか懐かしかった。たらふく食べた後、街に出たついでにメガネを見に行った。車に乗り始めてから毎回持ち運ぶのが面倒なので、もう1つ新調しようかと思っていたのです。眩しいのが苦手なのでレンズに色の入ったものを中心に探したら、いいのが見つかりオーダー。平日だからか店員さんも押し売りするでもなく、色々丁寧に対応してくれた。メガネも安くなったよなぁ・・ブルー35%の薄型レンズ、ケースもついて1万円でお釣りきたよ!(^^)!
その後ショッピングを楽しみ、しめ?にカフェで一杯!私の好きなスペイン調の音楽が流れていていい感じ。ほろ酔い気分で1時間以上しゃべりまくった~それでもHAPPY HOURで3杯¥1000弱。ほんとHAPPY!一杯じゃないじゃんってつっこまれそうだけど・・お酒はリウマチによくないからダメってオステオパシーの先生にいわれてるんだよね。12月の解禁日以降は飲まないようにしなくちゃ(>_<)

最新の画像もっと見る