リウマチな生活

高校生の時にリウマチを発症
2007年9月、約2年の休薬を経て待望の我が子を出産しました♪

ベビちゃん大集合

2008-03-10 | 育児
月曜日は兵庫オフ@産後の第2回目でした
ママ20人&ベビちゃん21人の大所帯



今回は前回の教訓を生かし?、最初にひたすら食べる&食べる
前回はちょっと食べたところで授乳をしたら、だらだらと遊びのみされて
あまり食べれなかったし

メインの親子丼はめちゃ旨~
バイキング&デザートまでたいらげて、一息
皆で自己紹介を始める
名前の由来を聞いたんだけど、みんなカワイイ名前でうまく考えたなぁと感心

それからママさん達とおしゃべりして~
最後は恒例の記念撮影
ママに置き去りにされて、ベビちゃん達が泣き出し大合唱になったよ
コレも又可愛いzo


↑左:コウくんと♪ 右:ラブコールレオくん→ユウ→ララさんのお尻

帰りにミント神戸で確定申告
初めての抱っこ紐は肩が疲れたわぁ
なで肩の私には向かないかも・・
でもユウは景色がよく見えるので、とても興味深げにキョロキョロしてた
もうスリングだと身体が苦しいみたいで、歩いていると寝るけど止まると出たそうにもがく
首もすわったから上半身出して使えばいいんだけど、不安定な気がして外だとこわいんだよね~
家の中で使う練習してみなくちゃ

帰ったらユウは爆睡
初めて口を開けて寝るのを見た


たくさんのお友だちに会って疲れたかな
いい夢みろよ~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki☆みなママ)
2008-03-12 03:16:06
お疲れ様でした☆
とっても楽しかったです確定申告行ったんだうちまだだ行かなくちゃね☆遠くてあまり話せなかったね!うち前回のgauppiさんみたくだらだら飲みされて奇声発してぐずっていてなかなか食べられなかったです!今度はいっきに最初に食べようっと!
返信する
Unknown (あい☆)
2008-03-12 10:18:21
毎回すっごい人数での集まりですね
ユウ君お友達と手繋いでるのとか、寝てる姿めっちゃカワイイ
家に帰ってきて安心して寝てるんだろうね~
いっつも思うんだけどgauppiさん写真とるの上手~
返信する
Unknown (トット)
2008-03-12 11:03:54
あたしも最初に方に張り切って食べたわ
親子丼ホントめちゃ美味やったわ
自分ではあんなに美味しく出来ぬ

記念撮影の大合唱すごかったね~
みんな可愛かったぁ~ネ

お天気よくなってよかったねぇ
返信する
Unknown (ジンママ)
2008-03-12 12:51:44
オフ会お疲れ様でした
たくさんのbabyちゃん&ママさんが集まって楽しかったです
次のオフ会の頃はbabyちゃん達は寝返りゴロゴロでしょうね~

確定申告に行って来られたんですね
うちも行かないと・・・
返信する
Unknown (hiyoshi屋です)
2008-03-12 18:30:22
初コメントです!!
携帯からログインしてる事が多くて。。。

月曜はお疲れ様でした!すっごく楽しかったです!ご飯も最高でしたし~~
今度親友のべビちゃん達とあの店行く予定です!!

ゆうくん、気持ちよさそうにねんねしとりますね!

写真の怜央、横向きでゆうくんにえらいタックルかましてますな~!ゆうくんごめ~ん!!

なんか最近寝返りがしたくてたまらんみたいです・・・。
返信する
>akiちゃん (gauppi)
2008-03-12 18:31:49
家にいてもそうだけど、食べるタイミングを逃すこと多いわぁ
今回はイジでも!と頑張って食べました
あまり話せなかったよね~
暖かくなってきたし、またランチ行こう

確定申告、オンラインで作っていたので出しに行きました
返信する
>あいさん (gauppi)
2008-03-12 18:40:47
暖かくなってきたので、参加者まだまだ増えそうです
ベビちゃんが沢山で集まってるとかわいいわ~

写真上手ですか?嬉しいわ
撮るの大好き~
子供の写真撮ること増えたし、素人向けの教室があったら習ってみたいな
返信する
>トットちゃん (gauppi)
2008-03-12 18:44:40
親子丼、美味しかったね
どうやったらあんなに美味しくできるのかな~

昔は赤ちゃんて皆同じ顔?とか思ってたけど、みんな個性があって違うよね
お洒落だし
返信する
>ジンママさん (gauppi)
2008-03-12 18:53:17
楽しかったね~
寝返りゴロゴロ、あんだけの人数がしたら面白そう
見る分には・・やね

確定申告のことすっかり忘れていて・・
申告書、前の晩に遅くまでかかってオンラインで作ったのよ~
ふだん引篭もってるから、外出の機会に出しておきました
返信する
>hiyoshi屋さん (gauppi)
2008-03-12 19:17:15
いらっしゃ~い
やっぱりTOPからは飛べませんでしたか・・

子連れに優しくて美味しいお店、私もお気に入り
あんなお店がいっぱいあるといいんだけど~
一緒に開拓しよ

寝返りのし始めって、寝かせるとすぐ横向くよね
家は今ニギニギがマイブームのようで、爪がちょと伸びてると私はキズだらけ~
返信する