気任せ足任せに Run freely

晴天だが風は冷たい

天晴な秋晴れの週末、

風は冷たい~ 

眺めれば雪はすぐそこまで来てるじゃん

今年は紅葉より雪が先に来た  

 

思えば今年は海に1度行っただけ、寂しいので本日Go! 

2時間半走る トイレ休憩1回、

海に何を求めてるのかは わからんが海はいい!

腹が減ったら「たら汁」(サブイ)

ここは人気あるな~店内満席。

食べ終わって出るころには、ちょい行列・・・

向かいの金森とか、たから温泉はガラガラなのに

ここでUターン 

「親不知 雪は海から 天へふる」

 

海側から見たジオラマがあるのよ、良く出来てます

 

亀のPでSタイム、閑散としてた。

でかい亀、よく見るとキモイ

両目には寄生虫が住んでいるし

手足ひれ?も貝とかがいっぱい寄生、どういう作意なんだろう?

 

日の入りには余裕があるから

翡翠郷へ寄り道

4m巨大魚が居るとか居ないとか 高浪の池

後ろのデカいのが明星山 all rock

間近で

最初に登ったクライマーはスゲ~な!

 

250km程、1日遊んじまった・・・

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.はなぶささん
どうも、
そう、遠いですね。
自前SSTRでどうですかね!
近くにチョイ秘湯的な姫川温泉・白馬温泉がありますよ。
朝日荘とか白馬荘が良い味出してます。
贅沢するなら、翠泉閣ですかねー
いい時期ですよ
はなぶさ
海はいい
https://hanabusa-local.com/
どうもはなぶさです。
おっしゃる通り「海はいい」のです。
ワタクシも冬場の空いている江の島とか茅ケ崎に
意味もなく缶コーヒーを飲みに行き
「海はいい」と一人ゴチているのです。

高浪の池ですが初めて知りました。
いい所ですね!
行ってみたいですがコチラからだと遠い遠い!
泊まりで行きたいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事