疲れた時には。

2012-01-22 17:12:41 | 小部屋日記

やっぱ甘いものと肉ですのぅ(*@▽@*)

.

それ以前に食べるもの前提じゃんっ、っていう意見にはとりあえず右から左に受け流して.....(笑)

.

.

久々に景気良くカフェでいただきました☆

Img_3369

Img_3368

やっぱ「ケーキ欲」にはかないませんねぇ(@▽@)

.

アタシのダジャレのように景気もどんどん良くなってくれないかしら?

.

.

今、「じゃあ悪くなる」って言ったのは誰よ~!!(>□<)

.

.

.

あ、そうそう。

こないだ紹介した「ねぎし」が気に入って、もう一回行ってきた☆

Img_3370

Img_3371

今回はカルビ~♪

.

うまし!!

.

またしてもご飯をおかわり☆

でも今回は2杯でやめときました。

だってデザート食べたいし(^_-)♪

.

.

.......って、ここまで来て、あまり節約できていない自分に気付く(@_@;)

しまった!!今年の目標すでに危うし!!

.

節約。

.

節目の約束?

.

じゃあ、1日1日約束する!!

.

.

今日は特別って♪

.

.

ダメか~!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がうちさん、こんばんは (向かい風)
2012-01-24 00:28:52
がうちさん、こんばんは

デザート私も食べた~いなぁ~クリーム系も
いいけど、とろ~り御膳汁粉が食べたいでーす

冷たい雨と雪も降っているので風邪をひかないようにーインフルエンザが流行りはじめました
しっかりとお肉と冬野菜で栄養とって、お稽古頑張ってください。
返信する
向かい風さん......インフル?!そんな時期なんで... (がうち)
2012-01-26 01:57:13
向かい風さん......インフル?!そんな時期なんですね~。アタシは未だかつて1度もかかったことがないのですが、かかるとホントにしんどそうなので気をつけないとですね。
冬は必ずおしるこ食べたくなりますね~☆
返信する

コメントを投稿