ネギ☆

2009-05-31 16:49:48 | 小部屋日記

久々にどうでもいい事を書いてみます。

.

アタシ、実は大のネギ好きなのですが、さて、これはいったいなんでしょう。

Img_0821

.

.

.

.

.

.

.

正解は......。

.

.

.

納豆でした!!(*^_^*)

Img_0822

.

.

っていうか、ネギ多すぎじゃん!!と思ったあなた。

これがおいしいんですよ~(^_-)

あのシャキシャキとした食感と、ふわっと香るネギの匂いがたまらんのです☆

.

まぁ、ここまで来ると「ネギ納豆」と言うよりは「納豆ネギ」ですが...(^_^;)

.

そしてアタシは、これをご飯と一緒とかではなくこれのみでいただきます。

ちなみにさっき食べたばっかりなのですが、見事にお口がネギ臭いです。(@_@)

お外に行く時は注意しないとですけどね(^_^;)


区切り☆

2009-05-30 01:12:30 | 小部屋日記

非常に個人的な事ですし、あまりここで書くことではないかとは思うのですが.....。

アタシのお仕事の話です。

.

先日、アタシにとっての大きな区切りを迎えました。

と言っても辞めるわけではないのですが(^_^;)

.

色んな出会いがあって、色んな別れがあって。

.

でもその全てがいい経験、いい思い出で。

.

だからこれから先の人生も、明るく楽しく生きていける。

.

とにかく、アタシに関わった全ての人に感謝したいと思います。

もちろんこれを見てくださっている方も。

.

「ありがとうございました」

.

.

んで、ここでお願いなのですが......。

皆さんも色々と思うことがあるとは思いますが、これのコメントにつきましては一切受け付けないようにしようかなと思っています。

理由はまぁ、色んなトラブルなどをさける為ですが......。

もしよろしければ、お手数ですがアタシの仕事場の方にお手紙でもいただけたら幸いに思います。

.

アタシのホントに勝手な都合で申し訳ないのですが、なにとぞご配慮をよろしくお願いしますm(__)m


びっくり!!

2009-05-26 01:28:03 | 小部屋日記

先日起きたアタシのありえないお話しですが......。

.

その日は朝から雨が降っていて、仕事に行くにもやや重い足取りで傘をさしながら行ったのですよ。

そしたら、会社まで半分位歩いたところで重大な事に気付いたのです!!

今日は雨だというのに、カバンの雨用のカバーみたいなのを忘れていたのです!!

うわ~、もう結構来ちゃったし諦めるか~.......とも思ったのですが、いやいや、アレは絶対必要だ!!としぶしぶ引き返すことにしたのです。

んで、家まで帰ってそのカバーをとり、再び同じ道をとぼとぼと歩きまして、さっきと同じあたりで気付いてしまったのです.......。

.

そう、携帯がないことに(@_@;)

.

しばしその場で固まるアタシ。

そして1歩進んで、

2歩さがる。(笑)

.

.

ハイ、結局戻りましたよ(T_T)

朝から雨の中、ウチから会社までの半分、3回も歩きましたわ(-_-;)

もう2回目に家に戻ったときにはすでにズボンのすそも濡れ、だんだん雨とかもうどうでもいいわ!!位になってました。

.

.

しかし、こんなに物忘れが激しいって、ホントに脳が退化してきてるのかしら...(・_・;)

最近小さな怪我も多いし....、年をとるのが怖い(@_@;)


シルバニ〇ファミリー(笑)

2009-05-26 00:40:03 | お知らせ

すいません、シルバーの事です(^_^;)

.

ご注文いただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

当初予想していた数を大幅に超える感じで、ホントに頑張ったかいあったなって感じでした。

.

現在発注をいたしまして正に作っていただいているところです。

おそらく出来上がってくるのが来月の中旬頃だという事で、皆様のお手元に届くのはそれからと言う事になりそうです、今しばらく、首をなが~~~くしてお待ちくださいませ(^_-)

.

いや~、アタシもその時が来るのが楽しみです(*^_^*)


ぶ~~~ん........。

2009-05-23 23:46:52 | 小部屋日記

最近なぜか虫に好かれています(笑)

.

歩いていても目の前(ホントに目の前)をうろうろされるし、自転車に乗っていたら度々顔に激突してきます(-_-;)

こないだは首にくっついてるのを気付かずにレストランに入って、なんかかゆいなあって首をかいたら「ボトッ!!」って結構でかい奴が落ちてきました。

申し訳ないですが、知らないフリをしてお店に置き去りにしてきました(^_^;)

今日もカバンに見事に鮮やかなカメムシがくっついてたし.......。

.

なんなのかしら?アタシの服装が派手でカラフルだから?

.

それとも.........くさい.......?(@_@;)

.

そうだとしたら、ちょっとショック.......(T_T)

虫さん達が好む香りってなにかしら......?

とりあえず甘そうな匂いはダメそうな気がする.....(・_・;)