ブロードウェイ☆

2012-01-23 00:40:50 | 出演情報

舞台に出ま~す!!(>▽<)/

.

とは言ってもまだまだ随分先なのですが(^_^;)

情報が公開されたので、ここでも一応宣伝しちゃいます。

.

.

.

「BROADWAY MUSICAL LIVE 2012」

 

2012.5.11(fri)~13(sun)

新国立劇場 中劇場

.

昨年の大好評を受け、装いも新たに2012年の春に贈る『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2012』
日本を代表するミュージカルスターの圧倒的な表現力・歌唱力と、ミュージカルの名曲の数々を存分に堪能できるガラ・コンサートが今年も開催決定です!!


.

.

.

皆さん。

当然ですが.....。

.

アタシが歌う訳ではございません(@▽@;)

.

アタシはあくまでもアンサンブルとしての出演です。

.

ですが、メインで歌われる方々は、まさに日本を代表するミュージカルスター☆

アタシもこの方々と共演できるなんて夢のようです!!

.

.

.

チケットはまだ販売開始しておりません。

詳しい情報はこちらをご覧下さい。

アタシの写真も一応載っていますよ(^_-)

.

今から気合を入れなくては!!(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメント(^O^) (米粒 米し)
2012-01-23 23:27:09
久々のコメント(^O^)

確かに随分先ですなぁ(;゜0゜)
時間があったら行きたいですなぁσ(*´∀`*)
返信する
米粒 米しさん......そう、まだ結構先なのです(^_... (がうち)
2012-01-26 02:00:17
米粒 米しさん......そう、まだ結構先なのです(^_^;)しかもなかなか軽い気持ちで買えないようなお値段だったりしますが、ミュージカルが好きな人にはたまらないステージだと思います♪
よければお越し下さい~☆
返信する

コメントを投稿