9月からのダンスクラス☆

2017-08-30 02:26:15 | 小部屋日記
さぁ!!

カウントダウンしているという事は、もうすぐこの本番生活も終わるという事で。

いやぁ、ホントに本当にしんどかったけど、
いい経験、いい舞台に立たせていただいているなと、心底思ってもおります。


そして、9月からはまた次の舞台や教えの生活になりますが。

それに伴って、クラスの曜日がまた変わります☆

...というか、前の曜日に戻るのですが。



代々木上原にある「カザミアダンススタジオ」は9月から、

毎週水曜日、20:15~22:00

ジャズダンスクラスで、基本的にはシアター系やモダン系を交互にやったりします。
レベルは初級~初中級、その時の来ているメンバーに合わせながらやっていきます。


センター南にある「ムラエンターテイメントスタジオ」は、
9月からも今までと変わりなく、

毎週木曜日、19:45~21:15

こちらはテーマパークダンスクラスとしていますが、毎回その回ごとにテーマがあり、それにそったナンバーを役柄や衣装など想定しながらやっています。
こちらは少人数なのでレベルはホントに来た人に合わせてになります。

ちなみに!!
明日の31日(木)は、休講となりますので、お気をつけくださいませ。



今年いっぱいはずっとクラスはこれでやれると思いますので、ぜひ!!
ご興味のある方は受けに来てみてくださいませ(^_-)

お待ちしています~☆

カウントしちゃうぞ~☆

2017-08-28 01:07:56 | 小部屋日記
ついに!!

後5回~!!


今日は、後半の鉄機兵への早着替えの時に、なぜか!!
1番大事な甲冑を着るのを忘れて行こうとしていて、スタッフさんに「甲冑来てないから!!」って止められました(@▽@;)

いや、普段とにかく心配性で確認のオニなアタシなのですが、
本当に疲れているのか、もうすぐだという安心感からの隙ができたのか。
自分でびっくりして笑いが出ちゃいましたけど。
スタッフさんには心配させてしまいました、スイマセン(^_^;)


しかし、鉄機兵が甲冑つけずに出てきたら、それもうホントにただの兵ですからね(笑)
切ってくれと言わんばかり(笑)



そんなこんなで、ここからは本当に、本当に怪我をしないように。

最後まで倒れずにできるように頑張ります!!




あ、そして、来月の漱石座公演ですが...。

昼公演がなんと完売してしまいました!!
しかし夜はまだまだ大丈夫だそうで、皆様ぜひ9月18日夜、よろしくお願いします!!m(__)m

http://blog.goo.ne.jp/gauchi-taira/e/376dbb47509e97a31cb8f9b50485b87b

沢山のありがとうです☆

2017-08-24 02:37:21 | 小部屋日記
後10回~!!

って事は、すでに65回もやったのかぁ~(@▽@;)


いやホント、1回のボリュームというか、消費パワーというか。
ものすごいんですよ本当に。

2回公演なんて、前日の本番中にすでに次の日の事を考えて恐怖に陥っちゃう位(@_@;)(笑)

それをよく大きな怪我なく今までやって来れたなと。


まぁ、まだ後10回あるので、それのボリュームもかなりのもんなので全然安心なんてできてませんが...。



そんな中、先日誕生日を迎え、沢山の人にお祝いしてもらったものを多少ですが自慢させてくださいませ(^m^)(笑)



なんと誕生日用のお届け物で☆
さっそく本日終演後すぐに頂きました(^_-)(笑)




お花はいくつになっても嬉しいものです☆
いや、むしろ歳をとってからの方がより嬉しく感じているかもですね(^_-)




ジャズの基盤「ブルーノート」のTシャツ☆
やっぱりアタシはジャズが好きなので、とっても嬉しいのです(^_-)




前日に靴下で踊ってたら穴があいてしまったので、隣のおっくんが靴下をくれました(笑)

ちなみにアタシはおっくんの誕生日には、歯が白くなるスポンジみたいなのをあげました(@▽@)
だって黒平ものすごいすきっ歯だから...(笑)



そしてなんと!!
「いのうえひでのり」さんが、たまたま当日、次の風バージョンの稽古で劇場に来ていたので、手渡しでTシャツをくださいました!!!



なぜかおそ松くんのイヤミの、シェーTシャツ(笑)


5年前に出た「サイケデリック・ペイン」の時は、忘れもしない、ゲネの日が誕生日で、ゲネ開始直前に祝っていただき、その時もらったTシャツは今でも着続けて、宝物であります。

置いておくよりも使い続ける。
アタシは最高に大事なものはそうする事にしているんです。

今回のは、着るのになかなか勇気はいりますが...(^_^;)(笑)
着続けさせていただきたいと思います!!



そして、お家でもお祝いしてもらって、



沢山の事に感謝しないとだなぁと思った、幸せな誕生日でした☆


あ!!
そうそう、新感線のツイッターでも載せていただきましたよ(^_-)
https://twitter.com/SHINKANSENinfo








ハイ!!
自慢終わり!!(笑)




そして、直接会った人や、Facebookや、LINEや、

本当に皆様、


ありがとうございましたm(__)m



色んな事でお返ししないとなと思いますが、

やはり1番は活躍してのお返しとさせていただきたいです!!


これからも頑張ります!!



うしっ!!
明日も行ってきます!!

年に1度の☆

2017-08-21 00:24:40 | 小部屋日記
お誕生日~♪

今年は誰かに言われる前に、先に自分から言っちゃいます(^m^)


ありがとうございます~!!♪(笑)



いや、おめでとうを言われる事にたいしてもですが、

誕生日って、産んでくれた事にたいしてありがとうと、

今までアタシを支えてきてくれた周りの人達にたいしてのありがとうを、

言うべき日なのではないかしらと☆


だからおめでとうって言われたら、今までひっくるめてありがとうの気持ちを伝えたいなと。


そして、よければこれからもよろしくねって(^_-)



そして、実は8月20日が森山未來君の誕生日でして、

1日違いではあるものの、本日の本番のカーテンコールで、なんと一緒になってお祝いしていただいちゃいました!!☆

あんな大勢のお客さんの前でお祝いされたのはもしかしたら初かもですね~。


ありがたい、
本当にありがたいです。


なのに、なにかの主役になるのが苦手なアタシは前に出れずで、「前に行け前に!」と色んな方に言われ。
「何歳に?」と聞かれた時にも「36歳になりました。」と、思いっきりマイクで言ってしまいました。本当は明日だからまだなってないのに(笑)


あ、そうなんです。
今年、年男なんです。

でも、ここまでくると何歳でも変わんねぇなぁとか本当に思っちゃいますね。



ケーキまで用意してもらって、

本当に、

「ありがとうございました☆」

できればこれからもよろしくお願いしますm(__)m(笑)





この1年も、まだまだ元気に頑張らせていただきます!!

よろしくお願いします!!m(__)m

漱石座出ま~す!!☆

2017-08-18 01:45:02 | 出演情報
さぁ!!

お待たせしました~!!


次の出演情報です~!!(^▽^)☆



今日からまさにちょうど1カ月後の、9月18日(祝)

早稲田漱石座

夏目漱石生誕150年記念オリジナルミュージカルに出演しま~す!!☆





https://blogs.yahoo.co.jp/sosekiza_1718/64921919.html


実は2年以上前には発足されていて、発表会に出演したり、ワークショップとしてダンスレッスンをしたり、ちょこちょこ関わらせては頂いていたのですが。
その漱石座の集大成、いわゆる本公演に出させていただきます!!

ずっと、ず~っとこの為に頑張ってきた子供達。

本当に頑張っていて、
はきはきとお芝居していて、
踊って、
歌って、
見に来ていただきたいです!!


もちろんアタシも、

お芝居して、
踊って、
今回は歌って、
相変わらず飛んで、
やっぱりジャグリングもして?

がっつり頑張ってますので、よろしくです!!



1日限りの公演ですが、ぜひ!!ご予定つきそうな方はアタシまでご連絡いただければと思いますm(__)m
この小部屋のメッセージでも、個人的にでも、なんでもかんでも(^m^)

連絡お待ちしていま~す(^_-)

よろしくお願いしますm(__)m☆☆☆