がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

到着~☆

2012-02-29 23:08:39 | 小部屋日記
来ました大阪!!

朝は大雪で、ホントにたどり着けるか心配だったのですが...。

新幹線で寝ているうちに、ホントにワープ☆(@○@)



東京と大阪って結構離れてるんだな~と実感。



そして今回の劇場、新歌舞伎座に到着。



キレイだわ~(@▽@)

まだ新しい劇場で、頑張ってきます!!





コメント (4)

ドタバタ。

2012-02-29 00:29:52 | 小部屋日記

久々にテンパっております(@〇@;)

.

なんだか色々とやる事があり、気付いたら明日、いや今日、大阪出発です。

荷造りをしながら、なんでアタシはいつもこう荷物が多いのかとびっくりします。

昔九州に1人で引っ越す時に、引越し屋の「1人暮らし簡単パック」みたいなのを4台も使ったのを思い出しました(笑)

.

.

.

なので、またしてもこの小部屋のメールフォームは使えなくなります。

.

でも携帯から記事はアップしますしコメントも見れますので、ぜひ今まで通りに皆様遊びに来てくださいませ~m(__)m

.

.

と、いう事でとりあえず、大阪に行ってくるさかいに~☆

コメント (3)

なめたらあっかっん~☆

2012-02-25 02:34:11 | 出演情報

.....という訳で。

再び天童よしみさんの特別公園に出演します。

.

今度は大阪です☆

.

前回よりも少し短く、20日間位です。

とはいっても20日間、長旅には違いないですね(^_^;)

.

.

もし関西在住で、興味のある方はよければお越し下さい(^_-)

一応1番安い席で3000円の席もございます。まぁ3階ですが。

.

1階は12000円.....。

チロルチョコが1200個も買えてしまう(@〇@;)

.

ん?最近高くなったんだっけ?

そしたら600個?

ちょっといい奴だったら400個か。

.

........(@▽@;)

.

まぁ、とにかくあたくしは頑張っていますので、よければ~☆

.

.

.

詳しくはこちら

2012_kabukiza

コメント

若い☆

2012-02-24 03:02:01 | 小部屋日記

アム〇いっきま~~~す!!

.

.

.

....は、おさむさんの方ですね(@▽@;)

.

.

あれ?わからない?

ガンダムのものまねの。

....と、言われると「あ~あ~!!」みたいな(笑)

.

最近またあまりお見かけしませんが、個人的に大好きなのでもっとテレビに出てほしいです。

.

.

.

......とまたどうでもいい前振りが最近長くて参るのですが(^_^;)

.

.

.

今日は、昔のお友達が今ミュージカルのアカデミーに通っていて、そこのダンス試演会を見に行ってきました。

試演会なのでお金も取らず、あまり沢山人も入れず、場所もそこのスタジオという環境でしたが.......。

.

なにせパワーが溢れ出ていた!!

もうね、表面張力どころじゃないのよ!!いっぱいに溜まってるお風呂に一気につかった感じ、わかります?(笑)

.

みんな本当に好きでやりたくて集まっている、そして夢や目標に向かってがんばっている。

アタシが忘れかけているいるものがそこには沢山ありました。

.

まぁ、アタシはもうそれを再び焚き起こす事はできないししませんが、これからどうやって生きていけばいいかをものすごく考えさせられた気がします。

人はみんな絶対に年をとりますが、どういうとりかたをするかはある程度選べますからね。

.

.

アタシはアタシの道を、悔いなく進んで行きたいと思います。

皆さんどうぞお見守り続けていただけると災い.......。

否!!

幸いです(笑)

.

.

.

さぁ!!

次の戦場(いくさば)へ!!

(流行らせようとしている感たっぷり)

コメント (6)

この世は諸行無常☆

2012-02-20 17:12:06 | 小部屋日記

ホントにあっという間。

時間は流れていくものなんだなと改めて感じますね。

.

.

.

無事に昨日千秋楽を終え、幕を下ろす事ができました(幕はありませんでしたが(^_^;))

.

.

さしあたって、今回の舞台を観に来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで全公演ほぼ完売と言う、すばらしい事態でした。

.

皆さんの感想も、変な話、アタシが思っていたよりもよいものばかりで。

なにせお話が難しいし、ちょっと暗めのお話なので、どうかな~?と思っていたのですが、沢山の感動や元気をもらったと言う声に、やっているあたくしがビックリ感動しております。

.

やってよかったな☆

.

.

.

そして、そのまま皆で打ち上げて、見事に朝の7時に帰ってきて(^_^;)

目覚めたあとおよそ1時間位は現実に戻れず、ホントに何もせずぼーっとしていました(笑)

.

.

.

しかし、そんな状態でもやはり時は流れている。

.

ぼやぼやしてはいられない!!

.

.

.

さぁ!!

次の戦場(いくさば)へ!!

20120213214636

コメント (4)