とことん早い(@_@;)

2012-01-22 01:33:51 | 出演情報

源平乱舞ですが......。

.

.

なんと、土曜の昼もチケットストップがかかってしまいました(@_@;)

そして土曜の夜も残りわずかだという.....。

.

唯一平日の、金曜だけはまだだいぶあるらしいのですが......。

土日の昼しか行けないよ!!って方。

もしかしたら数枚だったらなんとかなる可能性はあるのでお早めにご連絡下さい。

.

ただ!!

いつでもいいよ~って方は、ぜひとも金曜日でお願いいたします。

なにとぞご協力の程をよろしくお願いしますm(__)m

.

.

.

まさかこんなに早くチケットがはけてしまうとは(>_<;)

.

ぶっちゃけまだ知り合いの誰にも宣伝してないし(-_-;)

.

.

皆さん、アタシもちゃんとがんばっていますので、

ぜひ!!(特に金曜日)観にいらしてくださいな☆

.

.

.

『源平乱舞~静回想録~』

.

平成24年2月17日(金)/18日(土)/19日(日)

17日(金) 19:00~

18日(土) 13:00~/18:30~

19日(日) 13:00~

.

前売り:3000円

当 日:3500円

学 生:2500円

全席自由

※申し訳ありませんが未就学児童はご入場できません。

※前売りで全席完売した場合は、当日券の発売はありません。

.

《場所》ムーブ町屋
東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3・4F
[東京メトロ千代田線:町屋駅徒歩1分]

.

出演:
白拍子・静・・・片山千穂
源九郎義経・・・ちひろ
武蔵坊弁慶・・・城太介
平時子・・・太田花子
建礼門院徳子・・・黒田珠代
平知盛・・・REIKA
平敦盛・・・雪丸崇一
富樫左衛門・・・丸・ボーロⅡ
那須与一・・・上垣内平
源頼朝・・・和田本秀介(お芝居カンパニー)
語り・・・鶴川里香/土門則子

井上幸/Ryu/高尾薫/外園英理子/小倉千穂/貴田みどり/小林麗/齊藤理絵/丸山みなみ/水田真奈/新井彩冬実/宇戸田千晴/片山美佳/杉本麻衣/坂井善大郎/中村貴幸/藤原慧/水原歩/矢野竜司

スタッフ:
作・演出・・・鶴川里香
振付・ダンス演出・・・片山千穂
振付助手・・・井上幸
舞台監督・・・廣瀬次郎
照明・・・鈴木直之(株式会社サイオー)
音響・・・長柄篤弘(ステージオフィス)
衣装・・・太田花子
ヘアメイク・・・藤田理恵(MakeSalon SILVA)
題字・・・鈴木世雅
宣伝美術・・・坂本直実

制作・著作・・・柊プロジェクト

.

柊プロジェクトのHPはこちら

.

そしてチケットのお求めお問い合わせは、この小部屋左下のメールからか、こちらへお気軽にどうぞ☆

Img_3362

Img_3364


最新の画像もっと見る

コメントを投稿