がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

再びゼロズ☆

2013-02-28 01:56:56 | 出演情報

先日宣伝しまして、文字に起こすって言ってから随分たってますね...。

.

うーむ、どうやらこの小部屋の家主は時の流れが非常にゆっくりなみたいです。

.

.

最近ホントに時が自由に動かせたら...とか思ったりしてますが、もし本当にそうなっても結局なかなかやらなさそうだわ(@▽@;)

アラレちゃんの博士のりまきせんべいのように、自分だけ1人おじいちゃんになっちゃいますしね(笑)

わからない方はコミックをぜひお読みくださいませ。

あの鳥山先生のなんでもありな世界観は、子供心のおもちゃ箱ですよ☆

.

.

.

と、ここでようやく本題に(笑)

.

.

.

ゼロズの公演ですが、なんとすでにチケットがほとんどないらしく(@_@;)

もう取れないかもしれない位らしいのですが、一応まだわからないので、もし「行きたい!!」という方がいましたらぜひ早めにご連絡くださいませ。

.

公演詳細も一応載せま~す☆

.

.

2013.3.24.SUN

TRIPLE PLAY

’that’s entertainment

15:00 開場 15:30 開演

18:00 開場 18:30 開演

草月ホール

内容はすいませんが書くと途方のない字数なので、チラシ画像をご覧くださいませ。

__

__2

今日もリハをやってきたのですが、皆プロの現場で活躍している方ばかりでクオリティの非常に高い現場に、アタシ少々ビビッております(笑)

でも、1番目立つ役どころだったりしますので、ひるまずがうちワールドを出していきますよ(^_-)☆

.

そしてすてきな「中村陽子」先生の世界を彩る一員としてがんばります!!

.

.

ちなみに我々は実は15分位しか出番がなく、後は別団体のお時間らしいです。

アタシは2曲の出演ですが、それでも結構大変です(>_<)

.

持っておくれよアタシのバディ!!

コメント

はっ、早い!!

2013-02-23 00:12:49 | 小部屋日記

知ってました?

.

なんと、今日から....。

.

.

京王相模原線に特急ができたんです!!(>▽<)

.

.

.

いや、京王線使わない人は、知らねぇよって感じでしょうが(^_^;)

.

しかし、アタシのような多摩市民にはでかいんです!!

.

.

今までは必ず調布で乗り換えないと新宿まで最速では行けず。

なおかつ調布からは立たないといけないという....。

.

.....が、しかし!!

.

なんと、今日は多摩センターから新設特急に乗ったら、楽々座れて新宿まであっという間に着いてしまったではありませんか!!

おかげでぐーすか寝てしまい、返さないといけないメールを打ちそびれました(笑)

.

.

しかしこれはねぇ、ホントに違いがでかい。

.

なまじ腰を痛めている今のアタシにはでかい。

.

.

.

先日まだ特急が出来る前に、あまりにも腰がやばかったので調布からの特急をやめて、わざわざゆっくりなやつにのって座って行く事にしたんです。

そしたら次の駅でおばあちゃん3人組が乗ってきて、アタシの隣に空いていた2席に座ったではありませんか。

.

いやもうこれはね。人である限り譲るしかないじゃないですか。

「すいません、僕腰痛なので....」

とは言えないし、立った後におもむろにコルセットを付けだすとかちょっとしたギャグになっちゃうでしょ?(笑)

.

耐えましたよ。

ずっと立ってましたよ。

.

むしろ特急に乗ってた方が立ってる時間短かったじゃん、とか思いませんでしたよ(笑)

.

.

.

.

とにかく、

京王相模線、バンザイ!!

.

.

ちなみに帰りも最速で座れて帰れて、天国のようでした(@▽@)♪

コメント (3)

ゼロズ☆

2013-02-20 15:36:22 | 出演情報
最近だいぶ舞台などのお誘いの声をかけてもらえるよになり、嬉しいばかりなのですが。
逆に体は酷使しっぱなしで、整骨院に行く時間もないという悪循環に……。

いや、朝早起きすれば行けなくはないのですが、そうなると今度は睡眠時間がなくなるという。

じゃあ早く寝ればいいのにって…。
そうもいかんのですよ~(>Д__



__1


また、文字に起こせたらちゃんと載せまーす(^_^;)


チケットはそんなに枚数はないみたいですが、早めなら取れる………のかな?(@▽@;)

とりあえず、見に来られる方、質問等ある方はアタシまで連絡をくださいませ~☆



コメント

は~るよ来い♪

2013-02-18 12:26:13 | 小部屋日記
は~やく来い♪

す~ぐに来い。

とにかく来い。

お願いだから来い!!




と、ホントに寒さが我慢できない今日この頃。


夏生まれだからってのが関係してるのかわかりませんが、本当に冬は苦手です…(>_20130124_104949

ほら、素敵でしょ☆


近くのお神社なのですが、すごい歴史のある。


20130124_104101

確か今年で1900年って。

うわぁお!!
もう想像がつきませんね(@▽@)




そして大須の街をぶらり☆

お団子食べました(^▽^)


20130124_124253


ひつまぶしも食べたけどなぜか写真がない(@▽@;)



おばあちゃん、とりあえず触っておいたので寒空の下のたれ死ぬ事はないでしょう。

20130124_135431





そして打ち上げの写真も少しだけ。


ひよこさんの作り方を教えてもらいました☆


20130123_234316

奥が教えてくれた方ので、手前がアタシ。

ちょっと頭でっかちだけどなかなか可愛いでしょ(⌒‐⌒)





1ヶ月近くたってようやく書けた…。

長野のレポートはいつになるやら(@▽@;)




これからも自由ながうちをどうぞよろしくですm(__)m



コメント (2)

パワー☆

2013-02-14 13:52:38 | 小部屋日記
またしてもバタバタ(>_<)

継続するってなかなか大変ですよね。



実は先日、幸手というところにある幼稚園でパフォーマンスをしてきました☆

いつものお世話になっている先生が子供達にダンスを教えていて、そこの保護者の方がアタシの別の本番を見て、うちでもやってくれとご要望があったのです。


こういう風に繋がっていくって本当にありがたいですね☆



そして、子供達のパワーは本当にすごい(@▽@)


思いもよらないような反応が返ってくる時もあるし、面白ければ笑い、よくわからなければシーンとなる。
実に素直ですよね。
でもこれこそが本当で、アタシの目指しているものかもしれません。



パフォーマンス後に子供達と一緒にお昼ご飯を食べたのですが、

もうね、聖徳太子にならないと無理って位の質問攻撃(笑)


でも、大人よりもこれくらいの年頃の方がそれぞれの性格とかもはっきり出ていて、人は年をとると共に均等になるように作られていくんだなぁ…なんて思ってました。




今回も沢山の子供達、そして保護者や先生大人達にも喜んでもらえてよかったです☆



先生も、いつもありがとうございますです(^-^)

コメント (3)