がうちの小部屋

がうちの活動や、くだらない話、どーでもいい話をする為のちょっとした小部屋です☆

ふられた......。

2009-02-28 00:41:15 | 小部屋日記

友紀に..........。

あ、間違えました。

雪に。

.

っていうか、今年はもう降らないかと思っていましたが、来ましたね!!

でもやっぱりもう遅いからか積りはしませんでした。

これを期に、本当に早く春が来て欲しいと願うばかりです。

アタシのネタにも........(@_@)

.

皆さんのもとにも春が訪れますように.......。

コメント (12)

目ぐっすり☆

2009-02-27 01:14:17 | 小部屋日記

相変わらず涙が止まらないアタシ。

そう、今日久々に棚から引っ張り出してきた「ムーランルージュ」を見てしまったから。(^_^;)

.

.........ちなみに寝る前などホントに目がかゆくて眠れなかったりするので、ついに目薬を買いました!!

.

アタシ、今まで目の中に何かが入る、というのがとても怖くてプールの中で目を開けられない子だったのです。当然目を洗う為にある水道?みたいなのもできなかったし、目薬なんて極力ささないようにしてました。

でも、背に腹は変えられないとついに買ったやいなや「これは良い!!」

実際に垂らす時はまだ怖いですが、あのクール感、そしてその後のすっきり感。これはちょっとやみつきになってしまうかも(笑)

しかしお化粧している時はできないな.........(・_・;)

.

あ、でもこないだ聞いた話によると、人は化粧をしている時は目をかいてはいけないという気持ちがうまれ、それにより涙等も出にくくなるらしいのです!!

確かにアタシも、化粧している間は気にならないけど落とした瞬間に涙が出てきたよ(@_@)

だからこの時期、女性は逆にお化粧をちゃんとしているといいのかも?ですって。

じゃあ、アタシもお仕事終わってもお化粧落とさずにそのままお買い物に行こうかしら。...........って、ダメダメ、警察に職務質問されちゃうぞ(^_-)(笑)

コメント (9)

ようやく。

2009-02-23 13:29:47 | 小部屋日記

お休みが来ました。

最近バタバタと色々ありましたので、なかなかこの小部屋に来る事もできませんでした。

でもそのかわり沢山の方達の笑顔を頂けまして、これをこれからもがんばる活力に変えていこうと思います☆

.

さて、真面目な話は置いといて(笑)

なんてったってここは小部屋ですから、くだらない話をしましょう(^m^)

.

最近の忙しい日々で家に帰るのもかなり遅くなり、なかなか家事がちゃんとできなかったのですよ。

洗い物はたまる、洗濯物はたまる、ほこりはたまる、トイレの代わりはおまる。

..............。

うっそぴょーん(>▽<)

........あ、わかってましたか、ハイ。

.

でも本当に時間もやる気もなく、最近は夜洗濯して夜中は干しっぱなしってのが増えていたんです。

でも皆さん思い出して.........。今日をふくめ最近の朝の天気を.........。

.

あっめあっめふっれふっれがうちゃんが~、

目覚めて外見りゃずぶ濡れよ~♪

.

ぎゃ~~!!

せっかく洗濯したのにもう一回洗濯されてるぅ~~(@□@;)

.

と言うことで、今はとっても重みのある洗濯物たちに囲まれてこれを書いています(T_T)

いや~、喉が潤って嬉しいなぁ~~。(前向き発言)

コメント (15)

ODEN☆

2009-02-19 21:19:35 | 小部屋日記

さっ、寒いっ!!

こないだも書きましたが、暖かくなったと思えばまた冬に逆戻りみたいな.....。

もういい加減春が来てもよくないですかねぇ?

.

でもこの時期は、「三寒四温」(さんかんしおん)って言って、三日寒い日の後に温かい日が四日続いて、これを繰り返して春が訪れるんですって。

アタシ物知りでしょ?(^m^)

皆さんこの言葉知ってました?

アタシはもちろん!!..............知りませんでした(笑)

会社で教えてもらいました、年下の女の子に.......(@_@;)

.

まぁ、それはさておき。

せっかく冬が戻ってきたのでアレを食べました。

.

そう、「ODEN!!」(>▽<)

.

今はコンビニでとってもおいしいおでんが食べられますよね~☆

んでこないだ、大根と、つくねと、白滝を買って帰りました。

まぁ、言うまでもなく最高においしかったのですが、ここでまさかのアクシデント!!

そう、.......あいつです!!

.

「KRASHI!!」(>□<)

.

なんと奴が大量に口に入ってきた為アタシはむせまくってしまったのです!!

原因は白滝でした。

大根などは普通にからしをつけられるのですが、白滝に限っては予測不可能な動き&不揃いな糸こんが、こちらの思った以上のからしをくっつけてくるのです。

アタシ、ここに来て花粉症じゃないのにまたしても涙を流してしまいました(T_T)

.

んでもって次の日、なんとなくコンビニに立ち寄ると目に飛び込んでくる「おでん」の文字。

また買っちゃったんですよね~、だっておいしいんだもん(^_^)

そして、白滝を食べる時にまたむせ返ったのは言うまでもありません(笑)

.

皆さんも危険なアイツには充分注意してください.....(@_@)

コメント (15)

3つめ☆

2009-02-16 17:21:05 | 小部屋日記

今日は無駄に三件の記事を書いてみました☆

.

三つ目は、以前ちょっと言っていた、今がうちが押しに押しているもの....!!

.

ハイ、キャラソンではないですし、もちろん「がうマーチ」でもないですよ(笑)

それはこちら、

.

「塊魂」です!!(>▽<)

.

はい、これはつまり、ゲームなんですけど(^_^;)

今アタシはこれに、「小さい小瓶に指を入れて遊んでいたら取れなくなってしまった!!」.......ぐらいはまっているのです☆

このゲーム、塊を転がして色々なものを巻き込み大きくしていくというものなのですが、何がそんなに楽しいのかって.....。

.

まず1に、誰にでもできる簡単かつシンプルな操作&ストーリー!!

そして2に、物を巻き込んだときの快感や達成感!!

更には3に、可愛く愛らしいキャラクターと心地よいミュージック!!

.

他にも良いところは沢山あるのですが、なかなか口では伝えきることができないです(>_<)

.

これ、最初はオカマの先輩に進められていたのですが、

.

「塊に色んなものがくっついていくのよ!!」

「へぇ~.....。」

「そしてどんどん大きくなるのよ~!!」

「はぁ.....、大きくしてどうするんですか?」

「そ、それはぁ..................やった~って喜ぶ.........?」

「........じゃあ、お疲れ様でした~。」

.

みたいな感じでした。

でも一度これをやってみたところ、一気にこの楽しさにはまり、今ではこの続編も買いそれを逆に先輩に進めている程であります(*^_^*)

まぁ、PS2のソフトなのでできない方も沢山いるかとは思いますが、もしできる環境にある方はぜひやって見て下さい!!

.

皆さんもお勧めの何かがある場合は色々教えて下さいな(^_-)

コメント (7)