明日は同窓会☆

2016-10-24 21:53:07 | 小部屋日記
落ち着く暇もなく。

なんと明日イベント本番です(@▽@)(笑)


☆ピューロ卒業生たちの同窓会☆


2016年10月25日(火)
@ 銀座K-PLACE
Open 17:30 Start 18:00
¥3,000+1d order


ピューロ卒業生による楽しいトークイベント!
笑いあり☆涙はなし?爆笑ありー!!
思い出秘話から、現状報告まで普段のステージ上では見れない自然体な卒業生たちの同窓会を覗いちゃいましょう☆
飛び込み卒業生やナンバー披露してくれるメンバーもいるかもしれないよ♪♪


終演後、希望者にはチェキタイムもございます☆
チェキチケット 一枚 ¥500
・希望の出演者2名まで チケット一枚
・出演者全員 チケット二枚

※ 出演者3名以上をご希望の場合は、チケット二枚となります。
※ お一人様五枚までのご購入とさせていただきます。



〜出演者〜
上垣内 平
梅田 みさと
笠井 望代
宮沢 汐織
柳原 華奈
大沢 えりな
姜 笑語

私印(かど ゆきこ、名和 友梨香)




まだお席は大丈夫だと思うので、ご予定空いていて行ってみようかな?と思う方はご連絡くださいませm(__)m


毎日人前で演じてはいましたが、久々のトークや自分のパフォーマンスが上手くできるのか、何やら不安はいっぱいですが(^_^;)
せっかくなので自分も楽しんでやってきたいと思います☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (青い弾丸)
2016-10-25 23:20:54
ありがとうございました。
久し振りにごきげんさんを見れて楽しかったです。
返信する
Unknown (れいな)
2016-10-26 00:08:23
がうちさん!遅くなりましたがエリザ千秋楽おめでとうございます、と、本日もおつかれさまでした(*^_^*)
本当に顔ぶれといい、ごきげんさんやエンディングの曲、、懐かしくてしみじみしました(笑)楽しい時間をありがとうございます!

そして、母へのコメント返しでおめでとう書いてくださりありがとうございました>_<!またお会いできる日をたのしみにしてますね(*^_^*)
返信する
青い弾丸さん☆ (がうち)
2016-10-26 02:22:40
お久しぶりでしたの、ありがとうございました☆
私も久々のごきげんさん、忘れてないものだなと自分で感心しました(笑)
またよければこれからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m
返信する
れいなさん☆ (がうち)
2016-10-26 02:24:51
こちらこそ、本日もありがとうございました~(^-^)
アタシ自身も懐かしの楽しい時間でした☆
また次の舞台でも、お待ちしていますね(^_-)
返信する

コメントを投稿