感謝、エリザベート☆

2016-10-24 00:45:54 | 小部屋日記
ミュージカルエリザベート☆



125回。

昨年から数えると、

全225回公演。



無事に、誰一人欠ける事無く、幕を下ろす事ができました~!!☆





この偉大な歴史あるミュージカルに、ぽっと出のアタシが出る事。
その意味を、ひたすらに考え続けてきた2年間だったように思えます。

そして、本当に沢山のお客さんに見に来ていただけて、実際に出待ちでお話も聞けたり、知り合いからさらにその知り合いが見て感動してたよとかの声を聴けたり。

本当にすごい事だったんだなと、

いや、毎日感じながらではあったのですが、ありがたい事だなと、とにかく感じております。



演出家の小池先生をはじめ、本当に沢山の、沢山の方に感謝をしています。


そして、舞台はお客様あってのものです。

見に来てくれた、応援してくれていた方々。


本当に、ありがとうございましたm(__)m


これから先、さらに新しいステップに進んでいきますが、もしよければこれからの「がうち」も、応援していただけると嬉しいです。

そしてそれらをしっかりお返しできるように、アタシ自身、これからもますます頑張って行きます!!



人生に一区切りついたかのような気持ちですが(^m^;)

これからのやる事が沢山!!☆



気持ちを新たに、

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりり)
2016-10-24 01:08:14
がうちさん、長い間、本当にお疲れさまでした★

今年は一度しか観れなかったけれど、それでも目に焼きつくほどの迫力や今でもジーンとくる感動を覚えています。素敵な時間を本当にありがとうございました!
ブログなどでがうちさんが頑張ってることを知るたびに、私も日々へのパワーをいただいてました。同窓会も直前でごゆっくりとはいかないかと思いますが、お時間ができた時には、ぜひ心身ともに休めてください★
返信する
お疲れ様でした (れいなのママ)
2016-10-24 05:33:56
エリザベート大千秋楽、おめでとうございます。お疲れ様でした。長い公演、一人も欠けることなく!本当素晴らしいことですよね。
エリザベートは観ているみなさんが一体となり、ファンの皆さんもツアーを終えたような、ある種お祭りのような独特の凄さがありますよね。それくらい魅力的な作品ですね。

エリザベートという作品にも、がうち君の頑張りにも感動しまくりの2015・2016となりました。本当にありがとう(*^^*)

火曜日が終わるまでゆっくり出来ないとは思いますが季節の変わり目、お体気を付けてください。

そして、お陰さまで大千秋楽とともに、10/23に娘が20歳になりましたぁー、早い!
返信する
お疲れさまでした (imuyam)
2016-10-24 17:50:47
エリザベート観に行けて幸せでしたー!ありがとうございました、そしておつかれさまでした。がうちさんが久しぶりに観れる♪とウキウキして行った初エリザ、すっかり虜になってしまいました。結局1回しか行けなかったですが、博多座と梅芸は入り口だけ記念に見に行きました笑
がうちさんのこれからの予定、ことごとく仕事とかぶってて行けないのが残念です(泣)でも諦めずに新しい出演情報チェックし続けます!
返信する
お疲れ様です!! (hosoya yumiko)
2016-10-24 21:36:50
楽しい時間をありがとうございました。
入り待ち、出待ちなどでは、引き留めてしまったり、失礼しました(笑) また、すぐ会える気がする!!って言った傍から、 実は、帰りの新幹線、同じだったのです。
たぶん、ほっとしてるんだと思い、声を掛けるのは、控えました。新横で、後ろ姿に、手を振っ手ました。もちろんがうちさんは、気が付きませんよ(笑) 私は、品川なのでそのままですが♪ これからも、応援します。
PS
また、同じ電車(新幹線)でしたね(笑)
返信する
ゆりりさん☆ (がうち)
2016-10-24 22:01:44
今年もありがとうございました(^-^)
私も小部屋でのコメントや、お手紙や、出待ちでの声掛けや、色んなところで皆さんからパワーをいただいていました。
明日はピューロ同窓会☆
休めてはないですが、楽しみです(^_-)
返信する
れいなのママさん☆ (がうち)
2016-10-24 22:06:25
確かに!!皆さんもそれぞれのスケジュールでツアーをまわっている感じでしたね。
魅力的な作品なんですね☆これに出れた事は本当にいい経験でした。

そして、れいなちゃん☆
おめでとうございます~!!いつの間にかもうそんなになるんですねぇ。
アタシも歳をとるわけです(^_^;)でも、まだまだ頑張りますよ~!!
返信する
imuyamさん☆ (がうち)
2016-10-24 22:16:32
見に来ていただいてありがとうございました~☆
今後は、なかなか日程の限られたイベントや舞台が多くて、すいません。
ぜひ、予定が合えば色々と見に来ていただけるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
hosoya yumikoさん☆ (がうち)
2016-10-24 22:19:51
わぁ!!まさかの同じ新幹線だったんですね!!
だいぶ寝呆けてましたね私(^_^;)
電車縁がありますね(笑)

出待ちや入り待ちでお話しできるのは嬉しいので、差し入れも沢山、ありがとうございました☆
エリザは終わってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿