同窓会でした☆

2016-10-26 01:23:41 | 小部屋日記
東京に帰ってから、怒涛の日々で。

本日25日はピューロ同窓会イベント本番でした☆


チョー久々に会う仲間もいれば、初共演のフレッシュな若者もいたり、
そして、なんといっても、見に来てくれたお客さんの久々な顔ぶれ!!

一気にタイムスリップした感覚に☆

昔から応援してくれていた方々が沢山で、変わっていなかったり、逆に小さかった子が大人になっていたり、さらにはその頃は産まれていなかった小さな子がいたり。
時がたつってすごい事だなぁって思うと同時に、こうやって時がたってもまだ応援してくれている人がいる事に、本当にありがたいなと心底思いました。

はじめましての方達や、そんなにアタシの事を知らない方や。
全ての方が楽しんでいただけるように頑張ったつもりですが、楽しんでいただけていたでしょうか。



懐かしいメンバー☆


復活!!「ごきげんさん」


リハーサルの1枚


ショウユウの超絶ジャグリングも相変わらずで!!
次は一緒にやりたいねぇ☆


チェキ会にも沢山の方が参加してくれて、沢山懐かしいお話もできました♪


楽しかったねぇ(^-^)



またこういったイベントも、時々はできるといいですねぇ(^_-)

企画してくれた、しーちゃん、ありがとうでした☆



さぁ!!

それでも休む暇はやはり与えられず。
明日から猛烈毎日リハーサルの日々です。

果たしてアタシに1日休みという日はいつ訪れるのでしょうか?(@▽@;)


そんなアタシの頑張りを、ぜひ見に来てくださいませ~!!

11月17、18日の「ゼロズ」
12月26、27日の「フルコース」

チケットのお申込みはいつでも受け付けてます!!
よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ありか)
2016-10-26 20:35:10
初コメント失礼します。

久しぶりにガウチさんのジャグリング見れて感動しました!
また機会があったら外部など行かせてください󾌰
楽しかったです!お疲れ様でした。
返信する
ありかさん☆ (がうち)
2016-10-27 02:14:44
さっそくコメントありがとうです。
アタシも久々にああいうジャグリングをしたので、ドキドキでしたが楽しんでもらえてよかったですわ(^_-)
ぜひ、12月の「フルコース」も見に来てくださいませ~☆
返信する
Unknown (ゆりら)
2016-10-27 13:17:17
同窓会、お疲れさまでした☆
私も会場の雰囲気を懐かしく感じました^ ^あのアットホームな空間まで蘇るとは…
娘を連れて行くこと、迷惑にならないか最後まで悩んだのですが、一緒に行けて本当に良かったです。娘の歴史にしっかり「がうち」さんが刻まれた日になりました★
ごきげんさんに会えたことも、とっても嬉しかったです(泣)いつかまた会えるかなとか思ってはいたけれど、本当に実現するとは!あのキャラ、やっぱり大好きです。MCのがうちさんも懐かしさがいっぱいで…エンディングまで本当に楽しかったです★
これからもご多忙な日々は変わらないだろうけど、寒い季節になりますし、くれぐれもご自愛ください^ ^
※最後、慌ただしい中お願いごとをしてしまい申し訳ございませんでした…全部お願いした後、もしかして遅すぎて無理なモノもあったのではと気づきました。なので、もしございましたら破棄してくださいませ。本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆりり)
2016-10-27 13:20:59
ごめんなさい。上記の書き込み、名前を間違えました
返信する
ゆりりさん☆ (がうち)
2016-10-29 13:24:30
イベントご参加、ありがとうございました~☆
ホントに、あのアットホーム感が懐かしくもあり、楽しい時間になってよかったです(^-^)
いただきものも、渡せないものはすぐに会う人にたくしましたので大丈夫だと思います!!
娘さんの記憶に、面白い人と残っていたら幸いです(笑)
返信する

コメントを投稿